カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気でくらくら

眠かったが6時半に起きた。今日は寝ぼうはしなかった。

朝からどんよりとした天気だった。

午前中に15回の気を入れてもらい、くらくら状態。
ニイクラ先生の気だから「クラクラ」するのかな?
なんて馬鹿なこと言っている場合じゃない。

昼休みには雨も強くなり5ミリくらいのヒョウが降って来た。
ヒョウなんて初めて見た。
ほんの3分くらいの時間だったが怖かった。
アメリカじゃ時々ゴルフボールほどのヒョウが降る時があるそうだ。

午後は追加の3回。合計18回も気を入れてもらい、しばし頭がボーーーッとしてしまった。
半分寝ていたのでいびきをかいている自分の声で目が覚めるときもあった。
眠い、実に眠い。
体の中が動いている感じがする。
昨日ぐらいから顔のニキビが引っ込んで来たような感じがする。
マサコおばちゃまもそう言っていた。
すごいよね!たった2日間で顔のできものが無くなりつつあるのだから。
そういえば先生は今回顔にも気を入れていただいている。
気の力、即応性がある。

体の中もなんだか騒いでいる感じ。エネルギーが動き出しているようだ。

今日は早めに終わったので先生のリクエストによりカレーライスを作る事になった。

僕が腕を振るって作ろうかと思ったのに、マサコさんが手際よくちゃちゃっとやってすっごくおいしいカレーができた。ご飯は玄米100%!
料理は下手だと言っていたけれど、やればできるじゃないですか!マサコおばちゃま。
masako curry

ご本人様のお写真も撮ったのですが、ご希望により掲載できませんでした。かわいいお顔しているのに…。

お腹いっぱいになって眠くてバタンキューで寝てしまった。

2時間ほど寝てしまい、胃がもたれた~。食べてすぐに寝たらいかん!という見本です。

明日も良い日でありますように…
(明日のお昼ご飯もカレーだな)

<< 体が変化している感じ | ホーム | 気でいっぱい。 >>


コメント

カレイライス、おいしそうだね。

お父さんがおいしいカレーを作ります。

帰ったらおいしいカレーを作りますよ。
楽しみにしていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


