カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


発疹が出た!

今朝は曇りのち晴れ。
でも寒い、いやになるほど寒い。

そのせいか発疹が足や腕に出てきた。
かゆい!抗がん剤タルセバとは違う発疹だ。

食べ物が合わないのか?
卵かな?
玄米かな?
水かな?
…あ~~かゆいよ~~!!

明日アレルギーの薬を買ってこよう。
気で治らないかな?

先生に相談しよう。

ところで肺の水はどうなったのか…。
たまに咳き込む。でもひどくはならない。
なんとかだましだましダムの決壊をとどめている感じ。
胸をマッサージして体内に吸収させてしまうといいらしい。
おしっこになって出るらしいよ。
ホンマかいな?
まあ、何でもやってみましょう。そんなもんで治るならばお易い御用だ。

胸の新しい骨癌がときどき痛みだして来た。
でもひどい痛みではないので心配はいらないと思う。

なんせ寒いのはやはり体に合わない。
ハワイよりも寒いところには行かないようにしたほうが良さそうだ。
指はあかぎれ、手はかさかさ、くちびるもかさかさ、ハワイぼけか寒さにめちゃくちゃ弱くなっている。

ミシガンも早く暖かくな~~れ!
マサコおばちゃまもカメラを持って激写散歩がしたいらしくうずうずしている。
でもこの寒さじゃね。しかも曇り空。

そのエネルギーが余っているので道場でもパチャパチャ撮影している。撮っては消し、撮っては消し。
マサコさん「いい大人のおもちゃだね、こりゃ」なんて笑いながら激写は続く。
治療中にパパラッチがいるようだ。

いつになったら飽きるのかな?
まだまだ当分は続きそうです。

お昼ご飯は昨日の残りのピザパンでした。晩ご飯も昨日の残りのおでんでした。
でもおいしかった~!ありがとうございます。
ゴッツァンです!

本日は18回の治療回数でした。気でもお腹いっぱい。
元気が充満しています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< おだやかな一日 | ホーム | 一日中 雨 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


