カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


治ったときの事を考えたくなる

今日は天気も良く先生曰く、「やっと5月のミシガンらしい天気になってきましたね」。
その言葉の通り素晴らしい晴天の一日だった。

体の方は咳き込むことがまだたまにある。
でも以前よりはましだ。

今日はTさんもご主人さんと一緒に治療に来られた。
前よりは元気になっていると思う。
笑顔が自然に出るようになったから、そう思う。
しかしご主人さんの名前は“サバ”さん。魚の名前かと思った。
なんとなくダルマ大師に良く似ている。
上野の西郷さんにも似ていると言われたそうだ。きっと大物になるのでしょうね。
tomokosaba.jpg


本日の新倉先生こぼれ話
現在乗られている先生のお車がそろそろリースが切れる。来週早々に車を返さないといけないというので先生が乗り替えたいというメルセデス・ベンツのディーラーへ行った。
そこに先生の望んでいたE-Class 350があった。
そして価格も今のリンカーンとほぼ同じ。
もう換えるしかない!と思いきやキャサリンさんに相談するとリースはまだ8月16日まで残っているそうだ。
がっくり! 先生のがっかりした表情がかわいそうだった。
まあ、後3ヶ月くらいすぐに過ぎますよ。
一生に一度は乗りたいと願うならば、そして今と同じリース金額ならば、乗ってしまいましょうよ!メルセデス。
ムフフ、先生の8月の楽しみが増えましたね。
Benz E-class

夕日も今日はきれいだった。
日差しぶりに湯船にお湯を張りゆっくりと体を暖めた。
う~~天国じゃ~。
やはり体を暖めるという事は体にとてもよいと感じた。
でも相変わらず湿疹は消えない。アレルギーかな?
かゆくてひっかくので醜さ倍増。見せたくないが醜さのお裾分け。
湿疹

まあ~いつかは治るだろう。癌に比べたらこれくらいはどうってことないよ。

今日も無事に一日が終わった。
この分だと本当に今年中には仕事復帰もできるかも。
いや、まだ早いかな?先の事はそのときになったら考えましょう。
今はあまり無理はしないでやはり体力温存ですね。

奇跡が起きだしている。そう思う毎日です。
今日も無事に生きた。
ありがとうございます。
感謝の日々でした。
夕焼けミシガン

スポンサーサイト

<< みんな元気です! | ホーム | おだやかな一日 >>


コメント

画像のサイズ

アメリカは車はリースが常識なんですかね?
処で画像サイズが小さい様ですね。クリックしても拡大出来ません!携帯電話で撮影しているのですか?

治った時の事毎日イメージして治療するのっていいと思います!

松野さんの写真の輝く笑顔を拝見し、いろいろと考えさせられるものがありました。カスタマーサービスの仕事をする私は、先週職場で悲惨な事例が目白押しでした。体は健康だけれど、こういった人間の欲やストレスでこんがらがって生きている人達は、生の苦しみの世界にいるように見えました。それに比べて、病気を治そうとして命の尊さやありがたさを感じながら努力している松野さんたちの姿はなんと美しいのでしょう。。。そんな風に思いました。先生の元で心身の健康に集中している松野さんや仲間の皆さんのことを尊敬し、とても嬉しく思います。ガンが消えますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


