カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



本日は貸し切り状態

今日は曇りのち雨。
寒い、また寒さがぶり返してきた。

朝からマサコおばちゃまと二人きりで先生とパットさんとで交互に気を入れてもらえた。
午前中にTちゃんがくる予定だったが体がきついそうで来れなかった。
大丈夫かな~?

午後もお客は数人だったのでほとんど貸し切り状態でした。
寒いと客足も遠のきますね。

だから今日は20回も入れてもらいました。
もう元気バリバリです。

晩ご飯は昨日の残りもの整理のため同じ鳥の手羽とみそ汁、牛肉、チャーハンの特別セット。
マサコ様おいしくいただきました。
dinner5-17.jpg

ありがとう。明日も元気になろう。

<< あと10日 | ホーム | みんな元気です! >>


コメント

湿疹の方はどうなりましたか?無理矢理買わされた中国茶の効き目はどうですか?漢方ぽいのでそんなに早い効き目は期待出来ないかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


