カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


痛みは完全になくなってきた

今日はとっても天気がいい。
日差しが強くハワイと変わらない暑さだった。
このまま27日まで続いてほしい天気だ。
AIKIDO sign

私たちが帰る27日に日本からまた患者様がいらっしゃる。
とても美人なKさんだ。
彼女は乳がんと戦っている。
状況はかなり厳しい。でもハワイで初めてお会いしたがいつも明るくハキハキとして、思いやりの心をいつも忘れない素晴らしい女性だ。

ミシガンまで来られるという事は体調は大丈夫だと思うのですが…。
きつい体でミシガンまで来るのは大変だと思う。
その甲斐があって元気になって帰れるように祈ります。

ミシガンの新倉先生の道場へ来た患者様は必ずと言っていいくらい元気になって戻っていくから心配ない。
ただ、長期の滞在は必要だ。本来は3ヶ月。短くても一ヶ月は治療の時間が必要だと思う。
人それぞれ病気の内容も程度も違うから何とも言えませんがね。
今回の私の滞在も3週間と短いが、私は治っていると信じているから大丈夫!

23日には84歳の男性も日本からいらっしゃる予定だ。
いやーすごい。期待が大きいから先生もプレッシャーでしょうね。
先生頑張ってください、そして患者様も頑張ってください。
「治る、治る、必ず良くなる!」と心で祈ってください。
きっといい結果が出ますよ。

僕の方も体の痛みは無くなってきました。
新しい骨癌も今はちっとも痛くない。
不思議な事だ。奇跡としか思えない。
でもこれが新倉式呼吸法のすごいところだ。
本当に多くの人が病気を治してもらっている。
お医者様に見放された人達を数多く救っている。

あと一週間、ミシガンの気をいっぱい受けていこう。

今日は自分で茶そばを作って4時頃に夕ご飯を食べていまい、満腹状態で眠くってごろんと横になったら起きたのは夜9時半。

中途半端に寝てしまい、夜が眠くない。

この分じゃ明日も道場でいびきをかきそうだ。

早く寝るようにしよう。
スポンサーサイト

<< ちょいとドライブ | ホーム | あと10日 >>


コメント

痛みが無くなったなんてすごい!新倉先生ありがとうございます。治ると信じて頑張っている秀ちゃんもすごいよ!
明日はエミリーの卒業式です。彼女も本当にがんばりましたよ!秀ちゃんも癌から卒業出来ると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


