カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょいとドライブ

今日は曇り。
でも暖かいから体も緩む。

気の治療もスムーズに午前中に14回が終わった。
足の骨折したお客も来る。
なんでもありだ。
先生とパットさんで次から次へと治しまくる。

私たちもお昼に気のクラスにいらっしゃるアキさんからいただいた炊き込みご飯のおにぎりを食べてまた午後から、気三昧。

2時半には16回の治療も終わったのでまさこおばちゃまの写真の被写体探しに昨年行った高級ショッピング街へドライブした。

降りて見るほどおばちゃまは興味がなく、さらりとドライブしただけ。近くの家並みが素晴らしくきれいだったが、最後に行き着くのは“住むには寒すぎるよね”ということばで終わってしまう。

本当にいいところですよ、不景気と寒さがなければね~。
House5.jpg
house6.jpg

今回は本当に治療だけだな~。何もバカンスしていない。

治って来ているが寒かったり、雨だったりで前半は外に出ることをしようと思わなかった。

とはいえまだまだガン患者。無理せず、のんびりと体力温存。

5時からは道場へ再び行って綾空会のアルバム作成用の写真を撮りに行った。

気のクラスの、ナンシーさん。柔道クラスのマイクさん。二人を撮影して帰ってきてから夕ご飯。お腹空いたー。

今晩は自分で作ったカレーうどん。まあまあいける。インスタントものだから簡単にできた。
kare-udon.jpg

野菜が足りないというご指摘がありましたのでブロッコリーとアスパラガスを入れました。

うん、うまい。満腹だ。

明日もいっぱい元気に気を入れてもらおう。

残りはあと5日間だけ。元気にな~れ!

<< 午前中までは良かったが… | ホーム | 痛みは完全になくなってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


