カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々のビーチでの散歩

今朝は霧がすごかった。
前にも一回そういう日があったっけ…。
事故しないよう運転も緊張した。
Flag.jpg

無事に道場へ着いて無事に午前中に治療も終わった。
毎日道場と先生の家の往復ではせっかくミシガンへ来た甲斐がない。
なんて病人が考える事ではないが、今日はちょっと遠くへドライブがしたくなった。
午後からはまさに快晴。
ジュンコさんのお勧めでメトロポリタン・パークというところへ行く事にした。
もちろんマドンナ、まさこおばちゃまも一緒だ。
16 mile road iriguti.jpg

16マイル ロードを東へまっしぐら。40分ほどで目的地に着いた。
駐車場代$4なり。
そこはだだっぴろい公園だった。
ビーチあり、芝生の公園あり、バーベキューエリア、ヨットハーバー、夏場はプールも楽しめる。
日曜日とあって人出も多い。
park entrance park sign2

楽しみにビーチへ近づくとなんと…水が汚い、なんか変なドブ臭い。
波打ち際を見ると何かがいっぱい漂流している。
なんじゃ?これ???
hun.jpg lake2.jpg

カモメの糞だった。ゲゲーッ!臭いわけだ。
砂だって砂利浜だ。
ハワイとは大違い。ガックリ…。
でもぴちぴち美女はミシガンでも同じようにいてくれた。
ほっとするね。
hurahoop girl 2girl.jpg

masako2.jpg henry beach

kamome.jpg kamo.jpg

マサコおばちゃまはやっぱりここでも写真撮りまくりでした。
二人で恋人同士のようにソフトクリームを食べて、その後も僕はへ~へ~言いながら散歩した。景色はミシガンらしい雄大な大きさを感じた。
ヨットの数が多い、乗っている人達はみなリッチな感じ。ヨットを見せびらかしている。確かにすごいヨットがいっぱいだった。
これが不況で14%の失業率のミシガンかと目をこすりたくなる。
yotto.jpg yanky girls

lake house boat girl

renge.jpg risu.jpg

lake house3

ゆっくりと歩いたつもりだがまたしても背中が重く痛くなった。
そこで専属救急隊マサコおばちゃまに登場してもらった。
即座に芝生でうつぶせになり、背中のマッサージ。
他人が見たらどう思うだろうか?
だが気にしている場合じゃない。7~8分マッサージしてもらったらだいぶ楽になった。さすがマサコさん。
ガン患者同士の強い愛情か?ウ、ウ、ウ。助かりました、ありがとうございます。

楽しいビーチ公園の散歩も終わり帰路へつく。
途中バーガーキングを食べましょう!とうことになり、二人でがぶついた。
BK barger

二人の共通意見、「味が落ちた」。以前のようなジューシーさがない。味も薄い。フレンチフライもおいしくない。
がっかり…でした。
でもお腹いっぱいになったからそれで良し!

帰ったら先生はもうおやすみになっていた。

あ~楽しい一日でした。
ミシガンの新しい面を見る事ができました。

ありがとうございます。感謝!

痛みは無い。

このままハワイへ帰れるだろう。

あと4日。

がんばって元気に向かって頑張るぞ!

<< 癌は気で治る! | ホーム | 午前中までは良かったが… >>


コメント

相変わらず奇麗な女の子を探すのは得意だね!

得意

女の子を追い求めるのはDNAに刷り込まれているのですよ!

目がいく

どうしてか目がそっちに行ってしまいます。
すみません。

エミタンさんへ

僕はやはりタイガーウッズと同じ病気かも知れません。
これも気で治してもらいましょうか。

病気では在りません!

其れは病気では在りません!只のスケベな遺伝子の成せる技です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


