カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寝る、気を受ける、食べる

いつもながら6時半の朝起きはつらい。

ブログを書き出すのが11時とか12時頃。
寝るのが2時頃になるからだ。
だからあまり寝ていないで道場へ行く事になる。

当然眠い。だからすぐに横になると眠くなる。
今日はさすがに寝不足も溜まってか寝ているのに目を覚まそうとする夢を見た。
夢の中で起きようとしてまぶたを無理矢理開こうとしていた。でも開けられない。開けても暗くて何も見えない。
そういう夢だった。
ときおりいびきをかく。はずかしい。…だが僕の上手(うわて)が隣にいた。
マサコおばちゃまだ。ガーゴーと高らかに誇らしげにイビキをかいている。
マサコさんがいて良かった~。

午前中だけで13回気を入れてもらった。
2日しかないのだからしっかり体に染み込ませないと。
不覚にも午前中はもうろうとしていた。
キャサリンさんの気持ちよいマッサージ付きの気で心地よい眠りの世界に引き込まれる。

昼ご飯はジュンコさんが迎えに来てくれてマサコおばちゃまと3人で彼女の家の近所にある小さなタウンでお食事。
Mongolian town Mongolian yaki

名前はbd's モンゴリアン・グリル。自分で野菜や肉を選びそれを好きなソースで鉄板焼きにしてくれる。
シェフがこういう焼き棒で炒めるんだよ!と見せてくれた。
けっこう重い、なんか剣をさずかったような気分になりマサコさんとチャンバラが始まった。
こんなバカな事するのは私たちが初めてで最後だろう。他の客も笑っていた。ミシガンでも“恥かきボーイ”になってしまった。
masako VS Henry

焼き上がるとこんな感じ。見た目は悪いが味はいい。ご飯も食べずに頑張ったが2/3でギブアップ。
残りはお持ち帰り。お~~満腹!大満足!ジュンコさんのおごりでしたのでますます、おいしさ倍増。うれしい気分で癌も消えそう。
Mongolian Food Junko  Masako

ありがとうございます。

午後からはジュンコさんの気の治療もあって、またしてもマッサージ付きなので心地良くって眠てしまった。
幸せな至福な時間である。これがあるからミシガンはたまらない。
Junko san

今日もスムーズに18回も入れてもらった。
今こうして体の痛みも無く、ブログを書けることのありがたさ。先生を始め多くの人の愛のたまものだと思う。
お腹もいっぱい、気もからだにいっぱい、元気モリモリ!である。

あと1日、明日が最後。しっかり寝ないようにして気を受けよう。
治る!、治る!、治った!治った!と唱えながら受けよう。

そうすればきっと治るはずだ。
「病は気から」気が体を動かしている。要するに魂ですね。
魂が喜ぶ事をしてあげよう。
「ありがとう!感謝します」この言葉もよく効く。
何に対してもこの言葉を言えるようにしたい。
怒りがあっても、悲しくても、つらくてもこの言葉でつらぬこう。

ありがとうございます、感謝します。

おやすみなさい

<< 本日ミシガンでの治療最終日 | ホーム | 癌は気で治る! >>


コメント

道場

道場の住所を教えて下さい。グーグルアースで確認してみたいので。

松野さん
さらにお元気そうで何よりです。しかしながらマサ子さんと松野さん、名コンビですね。
ハワイではさらにパワーアップした私たちが付いています!一緒にがんばりましょう。待ってます!

ミシガンの道場の住所はHPにも出ています。
www.ryokukai.com

Emitanさんへ

道場の住所は
2113 15 mile road Sterling Heights Michigan 48310
です。
見えますか?
緑が多い雄大なところです。
今日も暑かったですよ。
明日ハワイへ向けて帰ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


