カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日ミシガンでの治療最終日

泣いてもわらっても今日でミシガンでの気の治療は最後である。
今日は17回入れてもらって。
キャサリンさんの愛を感じる気、パットさんのじわーっとくる気、先生の力強い気。
Kathy  Me Pat  Me

Sensei  Me Aki  Me

お手伝いで先生と一緒に気を入れてくれた“あきさん”はとってもお料理が上手なすてきなお母さん。
いつも先生や僕たちにごちそうを作って来てくれる。
息子さんのリク君もワンパクだけれど素直でかわいい子だった。

今回はマサコおばちゃまとの珍道中でしたが、感じたのは人間は相性があるなっていること。
まさこさんは一緒にいて控えめでときに自分をしっかりと出す。
元気、そして探求心が強い。一緒にいて楽しくなる人だった。
デジカメを買ったら手から離さない。
つねに新しい機能に挑戦しながら撮影していた。
失礼かもしれないがお年の割にはすごい!
だから帰る頃にはなかなかいい写真がいっぱい撮れるようになっていた。
人間いつまでも研究心、探究心があれば何かを成し遂げられるような気がした。
とっても楽しく、まめに気を使ってくれたマサコさん。
きついときにすぐにマッサージをしてくれたマサコさん。
ありがとうございます。感謝します。

お昼は有りもので済ませ、夕ご飯はちゃんとみそ汁を作ってくれた。
そしてまた残り物整理の食事だった。
無事に22日間の治療も終わり、明日は一路ハワイへ…。

体は前よりも元気になった。
日に日に健康体になっていく。
それを実感できた。
気はやはりすごい!
人の治そうという愛情で患者の悪いところが治るのだからね。
まあ、信じない人もいると思うけれど、一度経験してみてほしい。

気の夏期集中セミナーはミシガンで7月12日(月)~17日(土)で行われる。
1日$60 / 6日間で$320
※合気道、空手、柔道、居合道のクラスにも追加料金無しで参加できる。

連絡はミシガン 586-978-8512 E-mail : info@ryokukai.com (日本語でもオーケー)

すでに日本から5名の方が参加する事が決定しておりますので、言葉の問題はありません。
新倉先生直々に病気を治す気の世界を体得してみませんか?

なかなか荷作りがうまく進まない。
もう3時半。寝なくちゃ。

5時起きだよ!

今回、無事に治療ができたのもご寄付をしていただいた多くの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。皆様のご寄付がなければ今回のミシガンでの治療は実行できませんでした。
気を体得し、人を治せるようになったらいつでも恩返しさせていただきます。
今はそれしかできませんが、お許しください。

ではみなさま、おやすみなさい。

帰りこそチケットトラブルが無いように祈ります。アーメン。

ありがとうございました。

感謝いたします。

Mahalo!
スポンサーサイト

<< 無事にハワイへ戻りました。 | ホーム | 寝る、気を受ける、食べる >>


コメント

ヘンリさん、気の効果で顔つきが変わっていますね。寒いミシガンから戻りハワイのビーチの木陰ででぐっすり寝てください。すばらしい皆さんにお会いできてよかったですね。お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


