カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


命を入れる

ミシガン滞在 第18日目

今日は朝から道場は忙しく、患者がいっぱいだ。
広告も出していないのに口コミで客が来てくれる。
実績があるから、確実に治っているから客が増える。

地道だがしっかりした伸び方だ。

中には2ヶ月の赤ちゃんもいる。
パットさんがやさしく抱き、「気」を吹き込む。
この赤ちゃんは気管支が悪く、いつも喘息の様な息苦しさで息をする。
私がそうだったからよくわかる。
苦しいだろうな~....。
Pat  baby(変換後)

何とか命を守りたい。そういう一心の願いで皆、治療に当たっている。
「命を入れる」現場でその姿を見ていると輝いて見える。
すばらしい人々だ。

今日はマーガレットさんが来た。
彼女も「気」の生徒だ。
そしてヨガのインストラクターでもある。
先生はマーガレットさんに指導されて、「背中が固い!もっと曲げて!!」と逆に指導されていた。
その点ではマーガレットさんに軍配が上がった。
CIMG8979(変換後) CIMG8978(変換後)

まあ、先生も何でもパーフェクトな人間ではないということですね。おっと失礼!

帰りは初めてバスに乗った。大人1.5ドルだった。
バス停はシンプルな看板だけ。時間はいいかげん。今回は20分遅れだった。
一時間に一本だけ。土日は運行していない。
でも安い!
CIMG8981(変換後)

夕飯はアスパラのベーコン巻き、豆腐の揚げ出し。玄米ご飯
う、う、うまい!!
ベーコンじゃ、肉だよ、肉!!!
久々だ。大満足! 岩崎さん,ありがとう!見ているといとも簡単に作り上げた。
CIMG8984(変換後)

僕は皿洗い係です。ちゃんと仕事はしています。

そうそう、ミシガンの病院で検査を受ける手続きがやっとできた。
今度の金曜日夕方6時半。脳と胸のガンの検査だ。
少しでもいい結果である事を祈る。
検査結果は多分来週でしょうね。
あ~~ドキドキ!!
スポンサーサイト

<< 笑う!これが病気に効く。 | ホーム | ニューヨークからまた一人 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もドキドキです(*'o'*)

検査の日にちが決まったんですね!
毎日「気」をたくさん入れて頂いているから
きっといい結果だと信じましょう!!
 
そういえば もう8月ですね~
早いものです
ヘンリさんがミシガンに行って3週間
これだけ真剣に見たブログは初めてです
他人事とは思えないから…
ヘンリさん 今日もファイトですp(^-^)q 

肉肉と喜んでいるなんて、戦後の日本人みたいだね。アメリカでは三度の肉と言うぐらい肉食では無かったかな?そう、蛋白質を摂って壊れた組織の再生に励みましょう!暇になったら、例のカレンダーとカウンター宜しく。

大丈夫!!

絶対に!いい結果が待っていると思います!!

私は、そう信じています!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすそわけ

私の気を少し差し上げます。
ドラゴンボールの孫悟空の元気玉のように、地球の人達の元気を少しづつもらいましょうよv-10

Jewelさんへ

いつもコメントと応援ありがとうございます。
この3週間でかなり痛みは取れてきました。
たった3週間ですからまだまだ、これからという感じなのですが10日までにどのくらい治るのか?延長滞在するべきか?明日の結果次第です。良くなっていますように。。。。

エミタンさんへ

肉のおいしさを忘れていました。
ベーコンですらおいしく感じました。
少しは動物性たんぱく質も取らないとね。
栄養つけてまた頑張ります。

ゴッチさんへ

うん!僕もそう信じていますよ。
きっとよくなっている。
だって毎日くらくら来るくらい気を受けているもんね。
大丈夫!必ず良くなっていますよ。

かずしさんへ

みなさんからの応援で気を感じています。
みんなの力で治っているように思います。
ありがたいことです。皆様に感謝!
亀仙人になるぞー!カメハメ波~~!!

ハワイから

ヘンリ~さん やっと検査日程ができてよかったですね。こっちはみんな元気です。[命を入れる]本当にその通りですね。上手いこと言いますね!

多くの方が生き返って行くのがよく分かります。みなさんの暖かい心に乾杯です。
気を始めた頃、私は気力が枯れ果てていて先生をはじめとする皆さんの温かい心に随分癒されました。そして今は多くの人を温かく癒したくてこうしてやっています。
新倉先生との出会いが私にも生きる気力を与えてくれたんです。
ヘンリさんのブログを見ていると、その頃のことを思い出します。そして、もっと頑張ろうと思います。元気になって、いっしょにがんばろうね~

アメリカという国はなんでもあって、そして人々の心がおおらかというところが、すばらしいですね!

「気」を注入しや成果がじわじわと効いてくることを期待しています。

しんさんへ

本当にアメリカって国も,心も広い国です。
いろいろな人種がいて、様々な文化が入り交じってうまく成り立っている国です。
ガンになってミシガンに来られてよかった~!
いい旅行だが出来たような物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


