カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気!

今日も晴天。
朝起きてすぐに昨日教えていただいた、気導術の気の練習をした。
まだ1日目なので体への大きな変化は無い。
胸骨のつながった胸の真ん中への「ありがとう」の刺激は思い立ったらやっている。

チャクラが開けば気は通りやすくなるそうだ。

お恥ずかしいが未だに新倉式呼吸法もまともにできていない。

練習しようとした矢先に肺がんになり呼吸が困難になった。

そして右の肺は完全にしぼんでしまい肺としての機能は果たしていない。

呼吸法をする体力も無かった。

でもいまは違う。肺もだいぶ深く息を吸うことができる。

体力も徐々にもどっている。でも昨年の暮れから具合が悪くなり、肺の水抜き、入院、検査などで筋肉がかなり落ちた。

でも抗がん剤で体が悪くなったのとは大違い。最小限の犠牲だと思う。

いまは字を書くのがうまくいかない。手が思うように動かないのだ。

字を綺麗に書けない。くやしい。このままでは悪くなるばかりだろう。

体全体、ちょっときついけれど筋肉トレーニングした方が良さそうだ。

体は正直で休んだ分だけ、体がなまる。だるくなる。そして退化する。

ハワイの気候の中ですくすくと体を治していこう。

徐々にスローモーションで良いから治っていくことだけイメージして頑張ります。

おやすみなさい

ありがとう、今日一日無事に生きられら事に感謝である。
スポンサーサイト

<< 今日、癌の先生に会ってきました。 | ホーム | 血圧不安定 >>


コメント

そうなんですよね

久々にコメントします。
毎日無事に生きられることは有難いですよね。
ハワイの気候ならなお良いことでしょう。
私も移植がカウントダウンです。
まだまだ闘いです。お互いに完治を目指しましょう。


お互いに頑張りましょう!

コメントありがとうございます。
私もまだまだ本格的に治ったわけではないので、いつもビクビクしています。
でもいつか治ると信じているますよ。
願えば叶う!
病は気から。
治ったことだけイメージしていくしかないです。
お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。