カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日、癌の先生に会ってきました。

今日も晴れ。

すっかり忘れたいたドクターアポ。

確認の電話が来て大あわて。1時半だった。
そそくさと家の仕事をやっつけて、お医者様のところへいった。

ちょいと待たされたが何時ものようにドクターが現れた。
そして体調を聞いてきた。

「3週間ミシガンへ行って気の治療をしてもらい、前よりも元気になって帰ってきました」と答えたら
「それはどうやって治療するの?」と聞いてくるから「体に手をあててそこからエネルギーを入れるんです」と応えた。
ふ~~~ん、そうなの....と別に興味はなさそうだ。

「タルセバは毎日飲んでいますか?」というので「もちろん飲んでいますよ。そのおかげもあって私は元気なんでしょうね」とごますり返事をした。
お医者様の立場も認めてあげないとね。

触診でも元気でよろしい!と言われた。

それで7月4日にまたしてもCTスキャンとMRIそして骨の検査もするそうだ。

検査結果が悪いのになんて元気なやっちゃ!と思ったのでしょう。
検査結果がどうあれ、関係ない。気にしない。いい方向へ向かっているとイメージする。

これが私の健康法だ。悪いことは気にしない。記憶から消し去り
良いことばかり考える。これがなかなか難しいがとても効く。

そのあと看護婦さんのNYさんのお嬢様の卒業祝いに参加した。

そこでもお腹いっぱいに食べた。お腹いっぱいで元気!

健康ならば何を食べてもそれでいいじゃないか。...と思うのだが。

今日も健康でした。ありがとうございます。感謝します。

明日も忙しくなりそうだ。

<< 肺のドクターに会ってきました。 | ホーム | 今日も元気! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


