カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



癌が治りました!

今日はちょっといっぱい動きました。

嫁さんの車のオイルチェンジにシアーズへ行ったところ、オイルフィルターがないと言うので自動車用品屋まで車で走り、買ってシアーズまで届けたり、そこから嫁さんの仕事場まで10分位歩くのを2往復。

そして娘の友達が卒業式だというので連れて行ったが駐車場から会場まで4分ほど歩くこと2往復。

ぜーぜーいいながらもけっこう歩けるようになったもんだ。

昨年にの暮れから2月までは歩くのも辛かった。妹に車いすで移動してもっらったこともあった。

それから比べたら元気になった方だ。

さて何が効いているのか?と聞かれると答えに困る。

まずは絶対に「気」だろう。新倉式呼吸法の気が一番効いていると思う。


そして温心堂治療院の金森先生の気といただきたサプリメント「アクファ・ジーマックス」ベータグルカンのジェル状のサプリ。
これはナオコさんからも頂き、かれこれ集中して3ヶ月くらい飲んでいる。


それとハワイのエルダーズ研究所の癌に効くサプリ(名前は忘れた)を無料で1ヶ月分頂いた。
これは3日前に飲み終えたばかり。

最近始めた気導術のトレーニング。

はっきりとどれがどう効いているかなんて言えない。わからない。

でもお医者様がくれたタルセバだけではここまで治るとは思えない。

その副作用はまだ湿疹という形で胸、背中、首、襟足、顔に顕著に表れている。半分しか飲んでいないのにけっこう強い薬なんだろう。
なんたってあの強い癌を殺すんだからね。

そうそう、最近オーガニックにんじん100%ジュースも飲んでいるぞ!

まあ、何が効いているかはっきりしないが健康に向かっていると言うことは確かだ。

でもはっきりしているのはサプリメントじゃ心の浄化まではできないだろうと感じた。

その点気はすごい、心も治してくれる。気持ちをはっきりとしっかりとしてくれる。そこが大きい効果だと思う。

しかも副作用無し、比較的短期で結果が出る。そこがすごい!

胸の痛みは時折来るがそれはたぶん新しく転移した骨の癌から来る物のようだ。

これは経験上、前にもあった骨癌の痛みと似ている。ちょうど胸のチャクラのすぐ右側だ。

ちくり!ちくり!というかピキッというか、びりっと言うのかなんかそういう筋肉を電気針で刺すような痛みに似ている。

まあそのことに気を集中するとまた痛くなるから、それも気にしないようにしている。

「治った、治った、もう癌は無くなった」と口に出していうことを実行しようと思う。
ついでに「肺も治った、右肺も復活した。ありがとうございます。」と念じてみよう。

願いごとは過去形で口に出すといいようだ。

それで願いが叶うならばたやすいことだ。

みなさんも試してみたらいかがですか?

それで良い方向へ行くならば無料ですから、どんどん試してみましょう。

そういえば宝くじを買ったな...「1億円が当たりました!ありがとうございます。」と明日から唱えてみよう。

当たるかもね。

<< ヘナ染めで緑頭になってしまった。 | ホーム | 平穏な日々 >>


コメント

STAND UPですね。
必ずうまくいくと信じることですよね。
準備してない人には、神様は微笑みませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


