カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



本日多忙

朝、8時半起床!

気導術のまきこさんがハワイの運転免許が欲しいというので、試験場へ連れて行った。

実は今月いっぱいでハワイの免許制度が変わり、ソーシャルセキュリティーナンバーがない人には免許試験が受けられなくなるそうです。

したがっていままではソーシャルセキュリティーナンバー免除システムがあったけれどそれが無くなるということです。

日本人旅行者は試験を受けられなくなります。

彼女は英語の試験問題を3日間勉強して30問中28問正解!そして筆記試験合格。

実技はやはり暗い内から並ばないとその日の試験は受けられないほど超満員。

プロの並び屋は夜中12時頃から朝7時45分まで並んでいます。

ハワイでは8年間の免許代が$24です。安いよね。

仮免許をもらってひとまず、帰宅。明後日朝5時に起きてバスに乗り試験所に行き、並ぶそうです。

頑張り屋な女性です。ポジティブなしぶとさがすごい!

彼女も気ができるようで私の水晶のブレスレットをさらりと浄化してくれました。にごっていた色がまたたくまに澄んだ色になってくるのです。
すごい!気のパワー!

その後、まさこおばちゃまと久し振りに会ってコンピュータの使い方を教えてあげる個人セミナーを開きました。家にたどり着いたのは夕方7時頃。

なんだかんだといろいろと動き回った1日でしたがなんとか体ももちました。

だんだん怠けた体を動かしていくようにしています。

やはり気は心の強い支えです。

それがなければここまで動けなかったでしょう。

ありがとうございます。

感謝します。

マハロ! 気

ho pono pono


<< 指圧復帰 第一号! | ホーム | ヘナ染めで緑頭になってしまった。 >>


コメント

ドライバーライセンス

私のドライバーライセンスの有効期限は、07/21/2011ですが、何時から更新出来ますか?また何を準備すれば良いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


