カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヘナ染め第二弾

昨日はとても良い天気久々に気の練習にも出席しました。

いつものメンバーが笑顔でやさしく迎えてくれました。

今回も1時間くらい遅れて行ったが最後まで練習できた。

気持ちよい汗をかいて体もうれしそう。

嫁さんも一緒に参加してくれました。夫婦で気の練習が出来ることはうれしいことです。

まあ、本人は「まだ始めたばかりだから気がでない」と自分で決めつけているので気が出づらいようです。

出ていないと思うと気は感じないのかもしれません。

なんでも「気」です。出ていると思うとそれなりに感じてくると思います。

できるとイメージすることが大事なのでしょうね。

その後あまりに天気が良いからちょいと近くのビーチでひなたぼっこ。
CIMG3155.jpg CIMG3166.jpg

気持ちよい風、波の音、体を清める風。やっぱりハワイは最高です!

そして今日は時間があったのでヘナ染めに再挑戦!

今回はヘナの達人詩織さんの指導もあってうまくできました。
CIMG3215_2.jpg CIMG3218.jpg

CIMG3227.jpg

すっかり若返りました。フフフ!やはり自分に自信が持てます。髪の毛って大事なイメージ道具ですね。

髪の毛に一生懸命になれる体力と精神力の自分がうれしい。

ありがとうございます。

あとはもっと力を付けないとな!

ぼちぼち いこか~!

<< 精力的に動きました!昨日今日。 | ホーム | 指圧復帰 第一号! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


