カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



MICHIGANだー!何でもでっかーい。安~~い!

ホノルルからシアトルまで5時間半。乗り換え時間が1時間ほどでノースウエスト機に乗り換えて一路ミシガンへ。またしても5時間20分。狭い機内に合計10時間以上はこの歳にはつらい。
でもやっと着いたー!
タクシーでさらに30分。やっと新倉先生の道場へ着いた。もう夕方だった。
th_CIMG8758.jpg
向かって左からパーマをかけた先生、まゆみさん、まさこさん
my room wao! 2beds
僕の部屋"なぜかベットが2台ある2人部屋を貸してもらった。ありがたや!
さっそく買い出し。
先生が近くの日本食材店へ連れて行ってくれた。
どひゃー!何でもある!!納豆、豆腐、みそ汁、ぬかづけ、玄米、白米、キリンビール、ボンカレー、お~い!お茶、ありとあらゆる日本食材がある。
奥には寿司屋もあった。
これで一ヶ月の滞在も心配ない。
th_CIMG8740.jpg th_CIMG8742.jpg th_CIMG8744.jpg th_CIMG8748.jpg th_CIMG8746.jpg th_CIMG8749.jpg

でもここのオーナーは統一教会だから・・・といっていた。
あみだくじのように結婚させられてしまう。

ショッピングから帰って来てから先生の自宅で宿泊させてもらう事になり、先生からガンの経過を診たいというので半身裸になった。
先生はガンが見えるそうだ。
体にガンのある場所を書いてもらった。
その場所は医者のカルテと同じ場所だった。
すごーい!
早速、少し気を入れてもらった。
恥ずかしながら今の自分には何も感じない。
気が入っているかどうかもわからない。

でも練習を積めば誰でも気を感じられるようになるそうだ。

明日からの治療と練習が楽しみだ。


<< 競馬場デビュー! | ホーム | 末期がんを「気」で治す! >>


コメント

すごぉぉい[i:63951]

なんか、興奮します(笑)


ほんとに治るよね!!
リラックスした、安心できる場所で、素晴らしい先生の気を受けて、最高よね
奇跡は、起こるぜ!!

この先生の道場では奇跡がいっぱい起きています。
ぼくもその奇跡の患者の一人になりたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


