カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



本日 快調のち不調

お昼に日本語新聞「日刊サン」の社長小林様と秘書平山様の3人でワイキキのサントリーレストランでランチミーティング。

おいしい和食だったがそこがとっても冷房が効いていた。

まるで冷蔵庫なみ。

ハワイはこういう思いっきり冷房が効いているところが多いのだ。

その後、オープンエアーのカフェで小林様とおしゃべりしていたら下でロイヤルハワイアン・バンドのコンサートが始まった。素晴らしい演奏なのにお客が少ない。
CIMG3299.jpg CIMG3300.jpg

CIMG3302.jpg CIMG3301.jpg

ワイキキはこういう最高に楽しめるイベントが無料で催されている。

一ヶ月くらいワイキキに住んでみたい。
CIMG3303.jpg

午前中は調子よかったのに午後はだんだんのどがつっかえる感じがして夕食の時、誤嚥で咳き込みひさびさに3回ももどしてしまった。

もったいない!おいしいローストチキンを知人からいただいて満足したばかりなのに...。

すべてゲロッパ!である。

おかげで体力が落ちた。のども痛い。昨日の郵便局への大冒険がまだ体に響いているのか?

まだまだ全快というわけじゃない。

無理は禁物というサインだろう。

今日は早く寝よう。

おやすみなさい。

<< なかなか書く時間が無くてすみません。 | ホーム | 精力的に動きました!昨日今日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


