カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なかなか書く時間が無くてすみません。

書こう、書こうと思いながらなかなかまとまった時間が無かったり体力が無かったり...。

書きたいことは山ほどあるがただの「本日の行動日記」になるようなことしか書けない。

だれもそこまで興味は抱いていないだろうから、書くのを躊躇してしまった。

コンピュータの不調もあっておっくうになってしまったこの最近でした。

これではいかん!と一念復帰。

さて書くぞ!と勇んでみたが今夜はもう遅い時間だ....。

眠い...健康に良くない。

やっぱり寝よう。

すみません。

健康維持のためにおやすみなさいませ zzz...

<< 半ば他人のため、半ば己のため | ホーム | 本日 快調のち不調 >>


コメント

イベント

普通の人はそんなに毎日イベントが在る訳無いよ。
特に養生している人にそんなチャンスは少ないのが当たり前。でも毎日仕事している人はもっと少ないかも?Heroでも無いだから、偶には愚痴でもどうぞ。

日記楽しく読んでますよ(^^)お体に差し障りないていどに、更新してくださいね~♪


emitanさんへ

そうですよね、人生そんなにハプニングばかりじゃ疲れますよね。
ぼちぼち生きます。

ちあきちゃんへ

いつも読んでくれてありがとうございます。
元気であるだけでもヨシとするしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


