カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やられました!

気導術の無料セミナーの最後の会にご挨拶をかねて行ってきた。

はじめてお会いする人もいたがみなエネルギッシュでやる気満々!

明日からの講習会が楽しみだ。

そのあと車を止めていたRoss Dress for Lessから出て家路に...。

無事に帰宅できた。

そして反対側のドアから荷物をとろうと廻ったら....ドキ! やられた!

フロントからリヤーまでガリガリーー!! 鍵のような物で鋭く深く傷を付けられていた。
CIMG3400.jpg CIMG3402.jpg
CIMG3403.jpg

くっそー!去年の9月にリースしたばっかりなのに...。

しかしどういう神経でそういうことをするのだろうか? 何が楽しいのか? ただ持ち主が驚き悲しむ姿を想像して楽しむのか? あまりにも幼稚で馬鹿な奴だ。そんなことで気分が晴れるのか?

修理にはたぶん軽く$1000はかかるな。 ただでさえ余計な経費は無いのに治すことも出来ない。

保険を使っても免責額が$500くらい払わねばならないだろう。 は~~...ため息。

今日はなんだか朝からついていないことばかり。 それを書き出すとまた長々と書かねばならない。

悪い予感はしていたんだよね。 最近そういう予感が当たるようになってきた。

でも宝くじが当たっているという予感はみごとにはずれた。 人生うまくいかない事の連続。

イライラしたがこれではまたストレスレベルが上がると思い無理して「こういうこともあるさ!しゃくにさわるけ

れど こういうときこそ“ありがとう”ということばを言うと良い方向へ運が転がる」とある本に書いてあったの

でその通りにそうつぶやいて、怒り沸騰!の気持ちを無理矢理抑えた。

明日から気導術のセミナーだそんな事はもう忘れて明日を楽しみにしよう。

ありがとうございます。

辛いけれど感謝します!ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。

犯人の野郎!おまえのことを捕まえることができたらお前の目の玉グリグリくり抜いて、傷つけたその腕、両方ともボキボキ折りまくって、アラワイ運河に沈めてやるぜ!! 

ハッ...私としたことがなんとはしたない言葉をはいたのでしょう...。

いけないわ、そんな汚い言葉を発してはだめよね。私ってだめな男ね...神様 お許しを...アーメン。

グッドナイト!
スポンサーサイト

<< 気導術 第一日目 | ホーム | 半ば他人のため、半ば己のため >>


コメント

うわっ(>_<)

ヒドイ

どういう神経でこういうことするんだか(-_-)

古いお話ですが
むか~しの松野さんが乗ってた車可愛かった♪


新車

昔はアメリカの車は傷処かボンネットカバーが無い奴とか、ドアーが走行中開かない様に、ピラーに縛っては走っている光景が当たり前だった様な記憶が在ります。現在日本の若者達の思考は車は動けばそれ以上求め無い、だからスポーツカーの生産も撤退し始めました。コンバーチブルに乗っている人は老人ばかり!と言いながら、3年前に初めて新車買ったけどね。新型は確かに凄いけどね。トヨタ車は最高!部品もトヨタに納入する物と他社に納入する物はランクが違うそうです。強いところは益々強くなる。

ちあきちゃんへ

ひどいでしょう。

でももう考えてません。

マイナスエネルギーになるからね。

昔の車って何に乗っているときだけ?

ワーゲンジェッタ? マツダ6? マツダミニバン?

なんだっけ。

エミタンさんへ

そうですよね、昔は本当にひどい車が平気で走っていましたよね。

これでも車?っていうようなものまで。

まあ、そのくらいですんだとあきらめるしかないです。

次はトヨタ車にするかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


