カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気導術 第一日目

朝9時に始まった海外初の気導術ハワイ特別セミナー。

行ってびっくり新倉式気のグループの人が2人も来ているではないか!

さすが!気への執念にも似た探求心!

患者を治す方法は一つでも多く学んでみたい。そう思う気持ちで来てるのだろう。

20数名のセミナー参加者はさまざまな方がいた。

日本からも数名いらっしゃっていた。親子で参加している方も2組いた。

KZOOラジオの方も2名いらっしゃっていた。知り合いが多いのでびっくり。

セミナーはジョークも飛び交い、楽しく笑いながらどんどん上達する素晴らしい進め方だった。

9時から5時までがあっという間だった。

そしてすごいのは初日で皆気が出せるようになった。全員だよ!もちろん私も。感動だね。

家に帰って嫁さんと息子にも試したが大成功! 気のバランス作りができた。

嫁さんのストレス解除も試みた。80%成功したみたい。

よっしゃ!明日からもまた新しい技を覚えてくるぞ!

気の達人、20年分をわずか1日で開眼。気導術 すごいです。

明日も楽しみだね。

なんだかわくわくする。

毎日が精進の日々だ。

<< 気導術 第2日目 | ホーム | やられました! >>


コメント

ふる~い、メルセデス(^^)ですよ♪


ふる~いメルセデス

私も覚えて居ますよ。前の女性オーナーが超ヘビー級で、座席が沈み込んで居た奴ね?

思い出しました。

ちあきちゃん、エミタンさん

思い出しました。そういう車にも乗っていましたね。

中古の古いベンツ。修理費用が大変であきらめました。

余りやすいのはだめだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


