カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気導術セミナー 本日終了

気導術セミナー 最終日

今日も元気にスタート!

気で膝痛、腰痛を取る。ストレスをなくす。それが最終日のテーマだった。

これも結構直ぐに役に立つテクニックだった。

気という物、勉強すればするほど奥が深い。

まだまだたったの3日だから産まれたばかりの赤ん坊みたいなもんです。

もっと実践を積んで仕事にも自信を持って使えるように練習しないとね。

幸いハワイにも熱心な気導術認定者が10数名いるのでみんなで勉強会を開く予定だ。

でないと直ぐテクニックを忘れてしまう。

お互いにやりあい確実に身につけたい。そして自分も健康になれるから一石二鳥。

もちろん新倉式気の勉強もおろそかにはしません。それがベースにあるからここまで体が回復したのだから。

認定書も額縁付きですっごく立派な物でさすが気導術と感心した。
CIMG3504.jpg

鈴木先生を始め素晴らしいスタッフ様のおかげで楽しく笑いの多い有意義な授業でした。
CIMG3500.jpg CIMG3499.jpg

これで気を自由に使えるようになったら鬼に金棒だ!使える技がまた一杯増えた。

....とその前に自分の体をしっかりと治さないとね。そのための気の治療法なんだから。

もうすっかり自分の癌のことを忘れていました。

まあそれでいいのかな。人間、夢中になることをしていると体も動き心も充実するのだろう。

この三日間なんとか朝から夕方まで頑張れた体力に自分でも感心するほど元気に動いてくれたのは奇跡に近い。

「お か あ さ ん、あ り が と う!」 おっとセミナーのくせがついてしまった。
(気導術セミナー参加者でないとわからないギャグです)

全てに感謝。

人生バンザイ!生きているって素晴らしい!
スポンサーサイト

<< 末期癌 余命1年宣告から一年が経過 | ホーム | 気導術 第2日目 >>


コメント

元気はつらつ

元気はつらつの大村コンさん若い時に結核になったので、片肺だったそうですね。片肺でも余り不自由しないで生活出来るのですね。

すごいことですね!
感心しました!!

エミタンさんへ

そうですね。片肺でもけっこう生きていけますよ!
でも片肺もお医者様は治らないと言っていますがいつか治してみせると願っています。

のぶきさんへ

癌患者のくせに気のセミナーに3日間もフルで講習を受けるなんて異常ですよね。
そこまで治るとは自分でも信じられません。まさに奇跡です。

でも心でイメージすることは強く思えば叶う事があるという経験をしました。

人生をイメージする。

これが体を治す根源なのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


