カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


病院で検査、だけどがっかり.....

ミシガン滞在 19日目

今朝の天気は良かった。
20回の治療の後、お昼ご飯を食べて「気」がいっぱいになった頃、さて本日のメーンイベント、Botsfrd General Hospitalで検査だ。

ドキドキしながら1時間かけて知らない街をドライブした。

途中にバーガーキングやタコベル(メキシコ風ファーストフード店)の看板が目についた。

よーし今度はあそこへ行って食べてみようなんて気楽な気持ちで病院へ行った。

そして大きなその病院へ着いた。
ボトスフォード病院 ボトスフォード病院待合室


受付に行った。このあと2~3時間でCTスキャンが無事に済み、結果が来週早々にはわかる。
たぶんガンはかなり小さくなっているはずだ。そういう気がする。
いや、そう願いたい。

ところがだ!! ガガーーーン!!!

名前を告げると、医者からの診断書はありますか? と聞かれ......

ハア~???診断書???? そんなん ねーよ。何も聞いてねーだよ。ただ病院へ行けば良いって町医者が言ってたもん。

紹介した町医者に電話したが5時過ぎでオフィスには誰もいない。ファックスでも送ってくれたら検査が受けられるのに。

くやし~~~!!! 診断申込書なんてじぇんじぇん聞いてネーだよ!

というわけで諦めてまた来週にりスケジュールです。

そんなこんなしてると本当にハワイに帰っちゃう時間が来るよ。

僕はその結果で滞在を延長するかどうかの瀬戸際なのに。まったくいやになっちゃう。

まあ、これも人生よ。帰りには気分転換!町並みを楽しみながらドライブ。運転しながらの写真だからうまく撮れない。
※写真の上でクリックすると大きくなります。
バイカー アムトラック
街灯に花4 街灯に花
街灯に花2 街灯に花3 街路樹 看板 高級コンド 高級コンドの裏 素敵な家

家の近くのターゲットというショッピング店でぶらぶら食料調達。でも買ったのはバナナとみそ汁パッケージだけでした。

腹減ったーー!バーガーキングもタコベルも、お金がもったいないと思い。家に帰ってすぐに明星のとんこつラーメンを作って食べた!
お腹が空いていたので写真に撮る間もなかった。まあ写真に載せるほどのメニューじゃないからね。うまかったー!そのとき既に夜9時近い。
↓夜食のバナナとせんべい。いつも6錠飲むビタミンC。
夜食

さてブログも書いたし、そろそろ早寝するか。
いつもなかなか眠れなくって昨日も結局2時半だった。

眠れないんだよね。昼間寝ているから。今日も大きないびきをかいて道場で寝ていたそうだ。合気道の練習がすぐ隣であっても大きないびきで寝ていたそうだ。がはは、豪快なやつじゃの~~!

今日は何時に寝られるかな?

おやすみなさい。今は1時です。

スポンサーサイト

<< 今日、また検査に行きました。 | ホーム | 笑う!これが病気に効く。 >>


コメント

それはそれは…

大変でしたね(;^_^Aお疲れ様です
時には予定通りに行かない事も有りますよね
回り道になりましたがドライブしに行ったと思いましょう!
綺麗な景色の写真がたくさん見れましたし
映画のワンシーンの様な街ですね キレイ(*'o'*)
良い環境ですね~ こういう所に住んでみたいです
でも 私も冬が寒い所は…(>_<)

いいじゃん!

まあ、そんなこともありますわね。

いいじゃん!

くよくよしないで次に進みましょ(^^)

青空のドライブも楽しそうだし、今日も楽しかったっしょ?

御の字御の字。。。

楽しく過ごせた今日に感謝!

でしょ????

深夜族

元々貴方は深夜族だったからなー!此方の夕食後なのに、メール出したら、直ぐ返事が帰って来てたもんね!
だから、早寝しろと言うのが無理かもね。でもそれが体を悪くした原因かも?少しづつ
普通の人間の時間帯に馴染む事だね。

良かった(笑)

タイトル見て…

検査結果が思わしくないのかと心配で心配で…

読んで、勝手にやれやれ(笑)

しかし、いらん動力を使わされて大変でしたね。

次回はスムーズにいきますように

ドキドキいましたよ

タイトル見て、ドキドキしました。悪い結果がコメントされているのかと思い、それに比べたら少し安堵しました。
運転しながらの撮影には気を付けて下さいネ

何事も、念押し確認が大事。

せっかく、期待して行ったのに、残念でしたね。
自分自身でも、常日頃、手続き・予約・契約・約束事には、必ず、念押し確認しています。
リラックスすることは大事だけど、
油断する事は、後悔につながる。
一日一日を大切に。健康的な心のあり方と生活を。
食生活はとても大事。生命力高める『気』のある食べ物とっていますか?
食事のメニューに〇〇が無かったけど、ちゃんと飲んでくれてるのかなー・・・?
睡眠と休養と栄養を十分とって、日々健康になってね。
来週に検査延びたから、健康回復するチャンスが与えられたじゃない。良かった。あリがとう。ついてる。ネ。

JEWELさんへ

素敵な町並みでしょう、でもいつも時間が無くって通り過ぎるだけなんですよ。
今度はゆっくりとその街を探検してみます。
優雅な気分になれそう。

miefumiさんへ

そうそう、昨日はドライブ日和。
帰りの町並みがきらきら輝いていましたよ。
いやなことがあったあとには必ず良い事がありますよね。

そう思って明日もいい日でありますようにと祈るばかりです。

エミタンさんへ

そうですね、なかなか深夜族から卒業できません。

今日も早く寝るつもりがもう1時です。
さー寝よ。

マロリーさんへ

そういうこともアメリカならばよくあるアクシデントです。
まあ気長にいきましょう。
焦らない事ですよね。ストレスは禁物です。

かずしさんへ

へへへ、ちょっと気をもむタイトルでしたね。
驚かせて済みません。
おかげできれいな街並は見られたし、買い物にも行けたし、良い事がいっぱいです。
思わぬおまけが大当たりでした。
いやなことでも感謝感謝!ありがとうの精神でいきますよ。

Kさんへ

アメリカっていう国はそういう思いがけないハプニングがいっぱいの国です。20年住んでみて実感します。
体にいいものなるべく食べるようにしています。
その事ばかり考えているとそれがストレスになるよね。

たまにはおいしく感じる物を食べたいよ~!
いただいた高価な苦いジュース、飲んでいますよ。もう半分くらいになったよ。
ちょっと多く飲み過ぎかな?
ご心配、いつもありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


