カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


July 4th アメリカ建国記念日

今年もJuly 4th アメリカ建国記念日の日が来た。

おだやかなハワイらしい天気になった。

金森先生がいらしていたので治療を受けた。経絡刺激をしながら気を入れてゆく方法だ。

奥様は患者の痛みが自分の身体で感じるすごい才能がある。

自分の痛むところをご主人様の院長先生に伝える。そして患者さんのその部分を治療する。

特殊な痛み発見器でも痛みをピンポイントで探し出す。これもすごい器械だ。

お二人の健康そうな笑顔を見るだけで元気が出てきそうだった。

やはり胸の骨癌のところが器械に反応した。

左肺も少し反応した。まだまだ完全じゃないからね。

2時間があっという間に過ぎてしまった。ありがとうございます。

その後、娘が髪を切りたいというので私が以前マッサージしていたヘヤーサロンに連れて行った。

娘が髪を切っている間、店員の女性が肩が凝っている感じだったので10分ほど揉んだ。

するともう一人も凝っているので揉んで欲しそうだったからもんだ。

すると今度は店長さんがこのお客様も紹介するから試しに揉んであげてくれる?というので揉んだ。

揉むというよりは指圧と気を混ぜたもみもみだ。もちろん気導術も取り入れた。

3人とも「こういうマッサージをしてほしかったのよ~」とっても喜んでいた。今日は全て無料!

建国記念スペシャルだね。良い宣伝になればいいな~。身体はきつくはなかった。

金森先生の気のおかげだろう。気のパワーがまだ身体に残っている感じだったから平気で3人もできた。

ありがたい話だ。

夜はハワイカイでの花火。子供達は友達と一緒に見に行ってしまい。私と嫁さんは家の前から見た。

けっこうしっかり見えた!ほ~なかなか良い眺めじゃん!わざわざ人混みに入らずともこれだけ見えれば文句ない。

でもビーチ沿いには出店が出たり、フリーコンサートがあったりとそれなりに人混みも楽しそうだった。

まあ来年、もっと元気になって今度はビーチ沿いの一番かぶりつきなところで火傷しながら花火を見たいもんだ。

さて明日からまた新しい週が始まる。ちまたでは建国記念日の振り替え休日だ。

のんびりやりましょ。今日も痛みは無し!快調だ!でも時々背中ががちっと固まるときがある。

そうなるとすっごく息苦しくなる。背中が重たい。直ぐに家族の誰かに背中を押してもらうと良くなる。

それだけが今の問題だね。7日の検査が楽しみだ。
スポンサーサイト

<< 明日は検査です。 | ホーム | 悲しい知らせ >>


コメント

オメデトウ

建国記念日オメデトウ!アメリカ人

エミタンさんへ

英語もろくにしゃべれないのにアメリカ人とはお恥ずかしいです。
形も心もまだまだ日本人ですよ。へへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


