カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日は検査です。

明日というより今朝7時半からまた上半身のCTスキャン、前身の骨ガン検査、脳のMRIの検査があります。

たとえ悪い結果であろうと今の自分の体の状態は最高です。

多少肺が息苦しいとか、胸が痛いとかはありますが痛み止めなんて飲む必要も無いくらいだし、体重は増え続け腹回りはぶよぶよしてきました。

これでは肥満になると心配するほどです。

願わくば顔のニキビどもが早く退散してくれないかと願うだけです。

まだまだ癌ちゃんは体の中にいる感じはします。

でも本当に大人しくしてくれています。これには感謝です。

それが数日前からまた胸が少し痛くなっているんですよね。

でも、ま~心配してもしょうがない。「癌ちゃん、痛いことせんといてや~!」と話かけています。

おかげでちゃんと言うこと聞いてくれているようです。癌ちゃんも体の一部だからね。いたわってあげないと。

もう1時半。朝6時半起きですからもう寝ます。

いい結果でありますように祈りましょ!

おやすみなさ~い

<< なんだかわからん? | ホーム | July 4th アメリカ建国記念日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


