カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかわからん?

昨日は結局朝7時半から2時半までかかって3つの検査をした。

あっちに行きなさいと言うから、行くとこっちじゃないよ、あそこだよ!..あっちこっちたらい回しのように歩かされた。

検査の場所が離れているから仕方ないがお医者様がMRIの検査リクエストを忘れていたのがこういう事態を招いた。

頼むぜよ!しっかりしてくれや!

バリウムを2本も飲んだ。2本目はさすがに吐きそうになったね。前よりは味は良くなったとはいえまだまだ、ゴックンゴックンと一気飲みするうまさではない。

最初にCTスキャン、そして骨癌スキャン、最後にMRI脳検査だった。

どの写真を見ても何が何だか、ちっともわからん。骨癌は何となくわかるかな。見る限りでは骨癌はそのまま居座っているようだ。
ピクチャ 7 ピクチャ 10

ピクチャ 11 ピクチャ 16

ピクチャ 12 ピクチャ 13

相変わらず右の肺は何も映っていない。でもしぼれてくしゃくしゃになった右肺らしき物がうっすらと見える。

でも11センチX5センチのガン細胞はどこにいったのかわからない。
ピクチャ 17 ピクチャ 18

骨癌 23 骨癌 21

骨癌 22

癌が無くなっていればいいけれど。いや,きっともう無くなっている。...無くなりました。そう言い聞かせよう。

来週の検査結果が楽しみだね。

病院の緑はきれいだった。よく手入れがされている。患者にもこのくらい気を使ってくれたら生き生きとしてくるだろうな~。

いや、愚痴は止めよう...。身体に悪い。

気分はまあまあ、だがときどき背中が重たく感じ痛くなる。これは最近よくある症状だ。骨がずれやすくなっているようだ。

あ~~やめやめ...。気にしたら切りがない!考えるのは止めたとさっき言ったばかりじゃないか!

治ったことだけを信じていましょ!それしかできないでしょ、今は。

そうそう検査の帰りにさ...エレベータの中に入ってなんだか左の腕が痛いんだよね。何でだろうと思って袖をまくったらなんと!!!

点滴の注射針がつけたままじゃん!おいおい、私も間抜けだが看護士さん、しっかりしてくれや第2弾だよ!!

アイビーつけたまま

は~(ため息)...来週まで何事もありませんように...。

スポンサーサイト

<< 復活の日 | ホーム | 明日は検査です。 >>


コメント

隣の芝

隣の芝は良く見える!それにグリーンの手入れは、下ずみの人達の仕事、医療は?他人の痛みは解らない!
忘れると言う事はそうなんでは無いでしょうか?
私と同じ目の病気で近く(個人病院)で手術した人は返って悪くなり悔やんで居ました。矢張り病院を調べたり気の治療をしたり、努力の差が出たようです。

エミタンさんへ

自分の身体は自分で守る事が大事ですね。
目の方は良くなっているといいですね。
お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。