カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うちのわんこが具合が悪い

ウチのわんこがただいま具合が悪いのです。

触りもしないのに頭が痛そうにキャインキャインと泣き出します。

ある時は立ちっぱなしでじっとしています。

食欲もない、散歩も行きたがらない。

目やにも出ています。ここ数日ずーっとその状態。

痛がると泣いて泣いて、身体がヨロヨロになります。

気を入れると気持ちよさそうに私の膝の上で横たわっています。

明日病院につれていきます。

良くなるといいけれど。

心配事が絶えない状況です。

これも試練か!?

私も耐えるから、わんこちゃんも耐えて治ってくださいね。

人生、辛いことが多くてかなワン!にゃ~。犬猫(犬もねこもそれなりに苦労があるんですよね)

CIMG3667.jpg CIMG3660.jpg CIMG3682.jpg

写真左:古き街カイムキからカハラ方面へ
写真中:なんだか粋な女性ライダー。ナンバープレートがぼろぼろだった。
写真右:ぐったりのコロちゃん

<< ノミとガンとの戦い | ホーム | 復活の日 >>


コメント

Emitan

実は前回お宅訪問した時ヘンリさんとコロちゃんと同じ匂いがしていました。同じ病気だったら、気で治して下さい!

同じ匂いですか?

犬くさかったですか?
それとも癌の匂い?
ちょっとお風呂に入り直してきますね。

え~、心配ですね。
元気になってくれるといいのですが・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


