カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ノミとガンとの戦い

わんこのコロは相変わらず具合が悪い。

昨日よりは少しは良くなったかな。

お医者様がいうには首の骨かもしれない...という。ほんまかいな?

だとしたらそういう処置をして欲しいが痛み止めとノミとフィラリアの薬と抗生物質だけ。

これでなおるんか? 

ノミがいっぱいいたのでシャワーして風呂に入れてシャンプーでごしごし洗った。

ノミだらけ。洗っても洗ってもノミが出てくる。なんでこんなにいっぱいいるの?

これじゃ具合も悪くなるはずだ。わたしもノミに噛まれるが2~3カ所でもかゆくてたまらんのに30匹以上のノミがいたようでさぞつらかっただろう。

ノミ糞で身体がざらざらしていたのもきれいになってさらさらになった。

食べ物を食べないがかわいそうだ。ぐったり状態はまだ変わらない。
CIMG3691.jpg

そういう私もここ数日胸が痛み出してきた。骨癌が騒ぎ出したかな?

明日はお医者様の検査報告を受ける日だ。

どういう結果であれ、きっと治っている。またしてもそう思うように決めている。

病は気からですよ。平気平気。痛くないと思えば痛くなくなる。

心が身体を痛くしているだけですからね。

明日の検査結果が楽しみだね。きっと治っているさ。
CIMG3685.jpg

<< Oh! NO(脳)!!! | ホーム | うちのわんこが具合が悪い >>


コメント

出来る事から

コロは出来る事から解決するのでしょうね!気を送って居ますか?御母さんから電話で豪雨見舞いが在りました。今年は道路も冠水せづ快適です。週末には梅雨明けです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


