カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Oh! NO(脳)!!!

今日は先週のCTスキャン、MRI(脳のスキャン)、ボーンスキャンの結果発表です。

さてはて吉と出るか?凶と出るか?

またしても1時間半くらい待たされた。

そして結果は...

骨の癌は前回の4月とあまり変化はないそうだ。写っている影は以前癌にかかっていたが治ってもその形跡が残像として見えるそうだ。だから心配しないようにする。

肺は水が溜まっているから何も見えないそうだ。

見えないと言うことは悪い物もなくなったと思うことにしよう。

しかし、最近胸がちくちく、時にはズキーーンと痛むことがある。

たまにだから我慢は出来る。痛み止めも飲んでいない。

神経を集中して痛みを感じるようにするともっといろいろな痛みを感じてくる。

やはり病は気からだ。...だからこれもあまり考えないようにしよう。

肝臓も前と変わりないそうだ。癌の影はある。

ということはまだあるのかもしれない。それも癌が死んだ残骸かもしれない。

そして最後は脳の結果だ。

これだけは進行が進んでいるという。

頭は痛くないが、この3ヶ月くらい前から文字をきちっと書けないのだ。

筋肉が落ちたからかな?と思っていたんだけれどそういう問題ではないようだ。

手に思うように力が入らないんだよね。自分でも情けないほど汚い字だ。

それと1ヶ月前から話しているときにあごが動きづらいことがある。

しゃべれないのだ。しゃべりたいのにあごがスムーズに動かん。筋肉が固まってつったような感じ。

今はなんとか大丈夫だがこれがひどくなると言語障害が出てくるだろう。

あえいうお....かけきくこ....レロレロで何を言っているかわからなくなる。

これは困った。文字が書けないのはごまかせるしマッサージも出来る。

でも言葉がレロレロじゃお客が気持ち悪がる。話にならんとはこのことだ。

う~~んまだまだ全快には時間がかかるな。

脳ってこわいね。

せめてキーボードが打てるだけありがたい。明日から「あいうえお」の練習をしようっと。

タルセバもまだまだ飲まなければいけないようだ。

しばらくあばたもえくぼと思ってこの顔と付き合うしかないな。

もっと心の修行が足りん...のかもね。

結果はどうあれ、治ると信じて生きましょう。
スポンサーサイト

<< レロレロ状態 続進中! | ホーム | ノミとガンとの戦い >>


コメント

下手な字

元々痔は悪かったのでは?それに気付いただけなのでは?アッ字が違った。レレレのレ!字と痔が悪いのはオレだった!パソコンで助かっています。それより1988年バージン諸島にチャーターヨットに行った時の記事を習いたてのワープロで原稿をヨット雑誌に送って原稿料貰った事が在りますよ。自筆だったら不可能だったよ。

練習がてら
何か書いては?

松野さんのブログ
おもしろいし、どうです?
手書きの文字は
うまへたより
なにより
強いです。心の
ど真ん中にきます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミタンさんへ

原稿料をもらうなんてすごいですね。

さすがです。

僕も何か書こうかな?手書きじゃきついけれどね。

キーボードならば打てるからね。

ちあきちゃんへ

そうだね、あきらめたら負けだもんね。

下手な字でもかまわないですか?

でも読めなきゃしょうがないよね。

武蔵のように左手も使えるよう練習するかな。

ありがとうございます。

左利き

左利きの人は器用だと言われるのが面白く無くて、左手で歯磨き練習して居たら、抜歯も注射も挙句は簡単な事は歯も削れる様に成りました。右手で抜歯していて、疲れた時は左で続けました。左手で歯磨きしてみては如何ですか?現在でも左手の箸で豆を摘めます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


