カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


レロレロ状態 続進中!

今日やっといたずらで傷つけられた車のペイント修理が終わった。

きれいに仕上がっていたので満足。でも500ドルの免責金額は懐にずしりと重く痛い。

悔しいが仕方ない。いいことだけ考えよう。治ってありがとう!

その後まゆみさん宅にてナオコさんとで私に気の治療をしてくれた。

ナオコさん曰く、「二人で入れると楽だわ~!ぐいぐい入っていく感じ...」女性二人に入れられる?

おっと勘違いしちゃ困りますよ。気ですからね。

こちらも気がはいって身体がしんなり....気分爽快!久々のなお・まゆコンビに感謝です。

夕食後、子供達も一緒に「ラブリー・ボーン」という映画のDVDを家族で観た。

14歳で殺された女の子が死後の世界と現世の間で揺れる心を描いている。

私が言う死後の世界がこういう素晴らしい所だというのをわかって欲しかったから、家族で観てもらえてうれしかった。

私が言ってもわからんだろうからね。あの世が怖くない理由がそこに見える映画だ。

その後、近所の友人宅に名刺作成の依頼があったので行ってきた。

いろいろとしゃべる事がいっぱいあってついついしゃべりすぎた。するとだんだんあの忌まわしきレロレロ状態になりつつあるのが感じられた。

あごがスムーズに動かない。それでも気導術で身体のバランスを取ってあげたり、奥さんの腰の痛みを取ってあげたりにわか治療師になっていた。

うーん明日はもっと、気の自己鍛錬をしよう!

わんこもまだまだ、元気無しです。かわいそ~。もっと気を入れてやるか。

みんな早く良くなるといいな~。

今日もハワイはまったりとしたいい天気でした。僕もサーフィンやりたい!誰か教えて。
CIMG3694.jpg CIMG3699.jpg CIMG3714.jpg



スポンサーサイト

<< 大丈夫! | ホーム | Oh! NO(脳)!!! >>


コメント

私のもと上司へ

たいていは優しいけど
ほとんどは、厳しい
上司でしたね


いい加減で気分屋で
八割はしょうも
なかったけど
学ぶことが多かった

私みたいな、弟子もっと増やしてくださいね(^^)


ヘンリさん、元気が出ましたか?
ちょっと心が沈んでいた感じがしました。車のことやコロちゃんのことや、検査結果など、楽しくないことが重なったからでしょうね。

でも、まゆみさんも元気に帰ってきました。
最強美女たちでがんばりますよ。
気の練習は毎日してくださいね。絶対違います!

頑張りやだけど、いい加減な私の従弟へ

サーフィン!免許取った時ワイキキで練習したけど、アレは背筋が要るよ。沖だしする時ボードの上でうつ伏せで寝て、上半身だけ、背筋を使って起こして、パドリングするのだけど、背筋を鍛えていない私は疲れて、顎で支えてパドリングしたんです。明くる日に顎が痛かった事を思い出します。タクマシイけど怖がりやさん 背筋頑張って! 私みたいに諦めないで。それから普段は美女に相手にして貰えないけど、癌になったから、2輪馬車出来て良かったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


