カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



滞在期間延長か?

ミシガン滞在 第21日目

今日も晴れ。
最近は天気がいい日が続いてる。

順調に15回の治療をお昼くらいで終え、午後はそうめんを作って食べてその後、買い物に行った。
体の具合は順調に回復している。
胸の痛みもない。

先週までは咳や、くしゃみで右あばら骨のガンがあるところがズキーン!と痛かった。
だが、今はもう痛くないのだ。
これは奇跡の始まりかもしれない。

医者がどういうか心配だが、今の状況からすると私自身は少し延長してでもこちらでもっとしっかり治して帰りたい。

2週間か3週間か?本当は3ヶ月くらいかければかなり良くなると思う。

高価で効くか効かないかわからない抗がん剤を打つでもなく、手術するでもなく、ただ人の手から出る「気」だけで病気が治るのだから、毎日不思議体験をしているようなものだ。
「気」ならばやりすぎても副作用もない。痛みもない。毛も抜けないし気力もなくなる様な事はない。
一番安全な治療方法だ。 というかこれに勝る治療方法はないと思う。

さて、明日からは医者との連絡、ハワイの保険会社との連絡、エアラインとの連絡で忙しくなりそうだ。

早く寝ようっと。おやすみなさい。

<< 希望が見える! | ホーム | 今日、また検査に行きました。 >>


コメント

ハワイから

ヘンリさん、胸の痛みが治まってきたようで何よりです。体の中で変化が起こっているんだと思います。検査結果が全てからだの状態を反映しているわけではないと思います。一番大切なのは自分の体の調子を確認してみることです。体調がよければ病気は弱くなっていますよ。これはいろんな患者さんを見て来てそう思います。本当に3ヶ月いられたらいいね~。私も行きたいな~
もう一人ハワイから患者さんがそっちに行くそうです。おばあちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。

がんばって

松野さん、ハワイから応援しています。松野さんはずっと人を癒してあげることに静かな情熱を掲げて来たけれど、今という時間、その力を自分自身に一心に注ぐこととなったのですね。新倉先生たちの気の恩恵を受けて蘇った命で、それをまた何倍にもして世界に捧げることになるのですね。心から治るように祈っています。がんばって!

延期してでも完治させた方がいいのでは?

タイトル通りです。
…完治させないで大丈夫なのですか?
副作用?
気の療法って、若い時のシュワルツェネガーみたいに「筋肉モリモリ」になりそうなイメージが強くあります。

胸の痛みがとれたなんて 良くなっている証拠ですよ!
出来る限りミシガンで治療された方が良いと思います
後でもっと居れば良かったって思わない様に
「気」をたくさんたくさん貰っておきましょう(^-^)v
完治するまで 頑張って下さいねp(^-^)q 

同じ!

Emitanと同じ意見です。

完治して、自分の使命を全うできるようにするまでいてください!


私達に希望を奇跡を見せてください!

きっと治る!イメージトレーニングです!
癌患者の子供が癌細胞をピストルでテレビゲームみたいに撃ってやっつけるというイメージトレーニングをしていたら本当に癌が治ったというのを以前TVでやっていましたよ^^

ヘンリさんも治りますよ。だいじょーぶv-238

皆さんと同感です。

中途半端でハワイ帰っても、不安や後悔するんじゃないかな?
癌治す為に決意してミシガンに行ったのだから、完治するまで、あと2~3ヶ月位、滞在出来るようなら、した方がいいと思いますよ。
 そこには、自分と同じ仲間達が一緒に頑張ってるし、『気』の大先生もいるし、心と体の両面をケアしてくれる親切な暖かい人たちがいる。
そして、念願だった道場に、今、自分自身が存在している事が現実となってるのもすごい事じゃない。
一ヶ月でこんなに元気になって、末期な状況であっても、不安無く、毎日が新鮮で、普通に暮らせるのは本当に素晴しいことですよ。
先生の所にいれば安心だよね。もう少し頑張って、もう大丈夫と確信できるまでいたほうがいいですよ。
急速に元気に回復してるじゃない。
この調子だと、思ったより早く元気になりますよ。

・・・宇宙と共振共鳴する良い波動の言葉は『ありがとう』などの感謝の言葉だから。
≪水の結晶写真見たことありますか?≫
参考までに、アメリカの心理学者エルマーゲイツ博士の呼気の動物実験により、実証されたことは、
1)怒り・呪い・恨みの心→溶液をモルモットに注射したら、60匹死。猛獣の5頭に注射→5分間で死。
2)後悔の念→モルモットに注射で[チック症]
3)希望の無い心→モルモットに注射・・[神経障害]
4)元気な心・崇敬の念→瀕死のモルモットに注射したら、60匹全部蘇生。
怒りの想念は毒素2倍らしいですよ。
すごいですねー。これからは、健康の為、明るく、前向きに、感謝の心で穏やかな気持ちを心がけるといいですねー。
ありがとうの波動を、自分の体に、しみこませて、体に溜まった悪い波動を修復しましょうよ。
じゃ。長文になってごめんなさい。





なおこさんへ

本当は3ヶ月いたいですね。
でも経済力がなから無理です。

おばあちゃんっていくつですか?
いつからいつまでの滞在ですか?

エミタンさんへ

では、お言葉に甘えて100万円ほど寄付していただけますか?
そうしたら、滞在を延期できますよ。おほほ。

人魚さんへ

ハワイにお住まいの方ですね。コメントありがとうございます。
どなたかわかりませんので、公開しないコメントで結構ですのでお名前とメールアドレスをお教えくださいますか?
よろしくお願い致します。

かずしさんへ

このままハワイへ予定通りに帰っても今の体力では仕事もできない状態です。
思い切って治るまで居ようか検討中です。

JEWELさんへ

おっしゃるとおりですね。
後悔するくらいならば、思い切って完治するまでミシガンに居た方がいいですよね。
わかっているけれど…。経済力がついていくかな~?

マロリーさんへ

そうですね。その方がいいですよね。
このままじゃ。奇跡はおあずけになりそうですもん。
いっちょ、やるか!

はなねこさんへ

イメージトレーニングはずっと続けています。
レーザー光線でやっつけたり、殴って、蹴ってバラバラになる。など…やっていますよ。

Kさんへ

もちろん治ってから帰りたいですよ。
でも先立つ物がね。
大金持ちならば迷わずに滞在延期でしょうがね~…。
毎日「ありがとう」の呪文も唱えていますよ。
わかってまんがな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


