カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


希望が見える!

ミシガン滞在 第22日目

今朝、治療中にパトリシア先生のオフィスから電話があった。
「CATスキャンの結果は良好です。以前ハワイで一ヶ月前に撮ったものと同じ状況です」
ということはガンの動きが止まっているということです。
大きくなっているはずのものが、成長が止まっている。

「そこまでくればあとは小さくするだけですよ!良かったですね!絶対に治しますよ」と先生が言ってくれた。
それには出来れば今月いっぱい時間が欲しいそうだ。
そのくらいはかかるだろうけれど、お金もかかる。
2ヶ月もいたら100万円を軽く超える。
でも中途半端では帰っても意味がない。お金のむだになる可能性が高い。

明日、ドクターパトリシア先生が出勤前の朝7時に道場に来てくれてCATスキャンの結果を見ながらカウンセラーをしてくれる。さてどういう結果になるか。
どうであれ、僕は治るまでここにいようと思う。

治すために来たミシガンだ。
治らずして帰れない。今やっとガンが死にかけていているから、あと少しとどめを刺すまでは逃げられない。
闘いは逃げては負けだ。

先生は初めて僕をハワイで見たときに「この人がハワイの支部を引っ張っていく人物になる!」 そう感じたそうだ。なんともありがたい言葉だ。ハワイのリーダーなおこさん、頼みますよ!よろしくね。

それには今のガンを完全に治さないとならない。
世の中に手術も,抗がん剤も打たずに末期のガンを「気」だけで治せるところをみせたい。
お酒じゃないが「灘の生一本」じゃなく、「松の気一本」療法で治してみせる。

その人体見本が僕の役目だと思っている。

それと先生は普通のボトルの水を朝日に照らし、その患者に合った「気」を入れる。
そうすると水はみるみると結晶が代わり、きれいに整った「気」の結晶になる。
その水は約4リッターで$20だが何とも飲みやすく,エネルギーを感じる。
正に「命の水」だ。僕も最近毎日飲んでいる。

今日は目の裏に5センチほどのガンがあったEちゃんが治療の合間に起き上がって道場をぐるぐると歩き回っていた。お母さんが運動不足だから,少し歩きなさいと話したのだろう。
そして、何周も何周も歩いたり、スキップしたり!
あの寝たきりで歩けなかったEちゃんが驚くほどの回復ぶりだ。
彼女も医者に見放された患者だった。
よくがんばったね!
そして先生も妥協せずに一心不乱で治療した。
その結果だ。 毎日が奇跡との遭遇だ。

ガンだけじゃない、様々な病気を治す。
先生が言う「私は偽医者です。だから常識はずれの治療で人を治せるんですよ。常識者じゃ、信じられないことが毎日起きているんです。信じない人は信じなくていい。」
この人はまさに「平成の赤ひげ」だな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/赤ひげ診療譚
(赤ひげ:三船敏郎の有名な貧乏医者の映画)

昨日のコメントに返事を書く時間が無い。
明日まとめてコメントしますので許してチョ。
明日の朝は早いのでもう寝ます。
もうすぐ1時だー! やべ!

おやすみ!バイちゃ!

号外です!

でもまだ未定ですが新倉先生が日本へ行きます。

スケジュールは下記にありますがまだ本当に未定です。

9/11~13 群馬ワークショップ
/14~16 東京 代々木ヒーリング
/18     名古屋ヒーリング
/19     大阪ヒーリング
/20~21 大阪ワークショップ
/22~24 大阪ヒーリング

参加して習いたい人、治療を受けたい人
私でも良いですからご連絡ください。

貴重な「気」の体験が出来ますよ。
スポンサーサイト

<< ミシガン滞在 延長決定!中途半端は男じゃないぜ! | ホーム | 滞在期間延長か? >>


コメント

おぉぉおぉおぉおー!すごい!!
ヒーリング、私も是非受けてみたいと思います。
そして、私の悪いところは・・・体ではなく心だと思いますが・・・そんな人でもいいのかな?

mikaさんへ

心の病気も治りますが、信じないと治りませんよ~。

…すごいです!!

本当にすごいです!
改めて、「気」って大切なものなのですねv-10
そうか…。新倉大先生が来日するのですか…?
人生変わりそうな気がしてきましたv-10
予定あったら行ってみようぉ~と
群馬と東京ですね…v-10

松野さんのとの出会い、松野さんの運命に遭遇して唖然としている私がいます。。。命をはってチャレンジしているんですね。がんばって、素敵です。きのうふと考えたのですが、人の魂にも死があるかもしれないけれどそれはそれで結構長くて。でも、その中の80年とかそれ前後の寿命が今世なわけで。。。そこで何を残せたか(何を与えたか)が生きた証なのかも。。。。美しく、美しく咲いて咲いて咲きまくってください!カイムキより愛をこめて

びっくり!

今日メールを見ました。
色んなことにびっくりしています。

まずは、癌末期であることに驚きました。
その状況下でも明るく前向きに癌と戦っていること!
行動力と精神力は、すごいなと思いました。

詳細は、メールにしようかな^^

元気な姿でハワイに帰ってくることを祈ってます!

「気」の勝利ですね!

やはり 気のパワーはすごいんですね(゚‐゚*)
現代医学で説明がつかない事をやり遂げましたね
ガンの進行が止まったなんて ホント良かったです!!
ガンが無くなるまで もう少しです 頑張って下さいね

明日大腸がんの検査です

僕も明日(8月5日)近くの病院へ行き、内視鏡を使って大腸がんの検査をおこないます。
2年前にポリープ摘出以来ですが、その時は自覚症状はなかったのですが、今回は下腹部が重いというか違和感があることと便潜血があったため今回、検査を受けることになりました。
正直に言って悪性のガン(癌)だったらどうしようかと不安です。
励ましのコメントをしなければならないのに、暗いコメントでごめんなさい!

よかったですね!でも、気を緩めずにがんばってください。CTで診断するところが、すばらしいです。
客観的データによって裏付けされているので、信じるしかないです。

治療費について

新倉先生の治療費について誤解があるといけないので説明しますね。先生のところでは1日15回以上「気」を受けて$150だったと思います。1回分の料金を考えれば$10程度です。
マッサージなど1時間で$60位はかかりますし、中には$100以上のところもあります。気の大家と称して1回の治療にウン万円請求するところもあるそうですから、それを考えたら決して高額ではないはずです。

ただ、患者さんたちは遠方から長期で治しに来るわけで経済的には大変です。先生は長期滞在される方にご自宅を開放したり、なるべく患者さんの負担が少なくて済むように配慮しています。ちなみに先生の家は3Bedなんですが、先生はリビングにマットを引いて寝ています。ベッドルームは患者さんや遠方からくる人たちに空けてあるのです。

飛行機代や滞在費、食費など治療費のほかにもお金は随分かかりますが、それだけ医者も見離したガンを治すということは大変な作業であると思います。中には自宅を処分してミシガンに移り住んできた人がいたとか聞いたこともあります。命の代償として考えればそういう選択にもなるのでしょうね。
先生は土日も休みなく治療します。自分のことはさておき患者さんのことしか頭にないような先生です。
だから、ここにはそういう優しい心の人たちが集まってくるのではないでしょうか、ねえ。

かずしさんへ

気が向けば東京で先生の治療でも受けてみて下さい。
でも以上がなかったら無駄かな?

人魚さんへ

なんだか咲きまくって死んでしまうみたいですね。
僕は死んだりしませんよ。
カイムキの人魚さん、コメントありがとうございました。

Askaさんへ

どうして今回の事をメールでお知らせしたかというと、僕の生き様で難病でも「気」で治るという事を多くの人に知ってほしかったのです。
一人でも多くの人に「諦めるな、諦めたらそこでおしまいだぞ!!」といいたかったのです。
また引き続きブログをよろしくお願い致します。

JEWELさんへ

「気」のパワーは本当にすごいです!
常識では考えられません。でも事実です。
末期ガンがこんなに痛くなく、毎日ごろごろ寝てるだけで治って行くのですから自分で言うのもなんですが不思議です。
でも「気」を送る方は,毎日必死なんですよ。
感謝します。

しんさんへ

お体の方、大事にして下さい。
そしてもし悪性とわかれば私はなるべく早く、「気」の治療をお勧めします。手術で治るのでしたらそれでもかまいません。
大きな事にならないように祈ります。
結果をすぐに教えて下さいね。

のぶきさんへ

一応西洋医学にも証明してもらった方がわかりやすいでしょう。
あくまでも機械での結果ですけれどデータとしてはまあ、そこそこ信頼できますからね。
実際になんか安心しました。これでこのまま戦えば良いんだ!って思いました。

なおこさんへ

高いか安いか?これはあくまでも患者の決める事だと思います。
お金がある人は命が助かるならば一億でも10奥出も惜しくはないでしょう。でもそうでない人にとっては高く感じる人も多いでしょう。
ぼくにとっても2ヶ月の滞在はかなりの出費です。
その上仕事もできないから収入もありません。
でも、このまま帰ればいままでかけたお金が無駄になりそうで,怖いのです。
保険が利けばありがたいのですがね。
いつしか、世間に気が認められて保険が利くようになる事を願います。そうしたらもっと多くの人を助けられるかもしれませんね。

URL

http://ja.wikipedia.org/wiki/  赤ひげ!ですが、アドレスを反転させて、書き込み欄の上のURLをクリックすると、文章中のアドレスをクリックするだけで、開ける様に成りますぞ。昨日は込み合っていて、投稿できませんでした。もう返事出した後だから、見ないかもね。

胸が…

熱くなりました。


感動しています。
ヘンリさん、絶対、治して生きてください!

絶対だよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


