カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ミシガン滞在 延長決定!中途半端は男じゃないぜ!

ミシガン滞在 第23日目

朝5時半起き!7時にドクター・パトリシア先生と道場でミーティングがあった。
出勤前に寄ってくれてCATスキャンの結果報告を受けた。診察料がかからないようにとのやさしい配慮だ。

今回のスキャン結果はハワイで撮ったものと同じだったそうだ。
ということはちっとも治ってないじゃん!…と思うのが素人さん。

医者の見解はそうじゃない!
一ヶ月経っても大きさが変わらないという事はガンの成長が止まったということ、そしてうまくいっていればガン細胞はちじみつつあるという希望的観測もできるそうだ。

なぜならばガンが死んでなくなるときには、中から消滅する場合もあるそうだ。
そうすると死にかけたガン細胞の抜け殻が残るそうで、それがスキャンに写ると大きさは変わってないように見える事があるそうだ。

そしてしばらくすると自然と体に吸収されていつかはなくなるそうだ。ホホー…そういうもんですか。ということをパトリシア先生はやさしく英語で話してくれた。
「大丈夫だから、気の治療を頑張ってね。必ず元気になるからね!」と励ましてくれた。
その言葉が胸に熱く響き涙が出そうになった。うれしかった!

パトリシア先生はミシガンでも数少ない「気」を自ら習い、重度の患者には新倉先生の治療を紹介するお医者様だ。
記念にツーショットの写真を撮ったけれど、白人らしくがばっとくっついてくるので、ドキドキ!ハラハラ!金髪美人とこんなにべたーーとくっついてよかんべな?
と照れながらもなかなか離れなかった僕でした。もうデロデロ…。

日本人旅行者が新倉先生のところから来て、治療しても保険が利かず、いつもすごい金額を自腹を切って治療しているパトリシア先生だ。
この先生もミシガンの赤ひげ先生だ。
CIMG9140(変換後)

そして今の状況を自分なりに厳しく判断し、やっとガンが治りかけている時にハワイへ帰るべきではないと判断した!
まだ肺に水は溜まってきているので、咳込む時がある。

これも治したい。
それにはあと一ヶ月は欲しいと新倉先生がいうので、8月28日まで延長した。

治療費はかなりの金額になるが命には換えられない。
借りてでも工面していくしかない。
高額なガン治療をしても死んで行く人も少なくないからね。
必ず治るならば安いと思う。とはいえ安くはない!
ネバーギブアップ!諦めネーッゾ!とことんやるべ~!

自分には新倉先生もミシガン一のべっぴん女医さんもついている!
こえ~もんなんかねーぞ! 末期ガンでも、マシンガンでもどんとこい!

昨日はちょっと時間があったのでガン友の3人で茶店でコーヒー飲んじゃった。
元気になったTさん、東京でサンリオにいたそうだ。なんとなくそういう感じがしたんだよね。キャラクターデザインとか、スタイル画とか描いていたそうだ。
CIMG9136(変換後)

ちかちゃんは「私はもーええよ!はすかしいーでしょ!」といってはにかんだ。
CIMG9137(変換後)

ちかちゃんのお料理上手には驚いた。
お味がぼくちゃまにぴったり合う。何でもうまい!ささっと作る!性格はトイレの100ワット電球みたいに明るい。いいお母さんだ。
三人とも死の淵を歩いた強者(つわもの)だ。(そうは見えないが)
CIMG9138(変換後)


みんな必ず元気になろうな!
というわけでハワイの皆様、帰りが遅くなります。
留守中、よろしくお願い致します。

また12時45分だ! 寝なくっちゃ。

おやすみなさい 
スポンサーサイト

<< 肺の水抜き | ホーム | 希望が見える! >>


コメント

良い決断だと思います!!

♪こんにちは♪やっと梅雨明けした博多です
ハワイの皆さんには 治った元気なお顔を見せれる様に!!
諦めないで! 新倉先生の「気」を受けながら
きっと治ると信じて 最後まで治療 頑張って下さいね


本日、近所の病院で内視鏡による大腸内検査を受診してきました。

結果は「大腸内に炎症しているところがあり、それが原因で下腹部の違和感があるのではないか?」との先生の見解でした。

なお、炎症しているところの細胞を摘出して検査し、2週間後にその結果を聞きに行くということになっています。

とりあえずポリープがなかったから大丈夫だと勝手に思い込んでいますが、今も下腹部の違和感がなくなりませんので、次回の検査結果(大腸異常なしの場合)によっては胃とか肝臓あたりも検査してもらおうかと検討しています。

自分のことばかりのコメントで再度スミマセン!

ほら!

ほら、パトリシアちゃんて、シルビーバルタンじゃん!
てめ~この野郎!今になって、ひとりでいい思いしやがって~!!!v-42

良かった

色々、決断をするには重い諸事情があるんだろうなぁ…とは思いますが、検査の結果、奇跡をすでに起こせているような状態ではないですか

すごい

すごい

100万円あげますから頑張って!





と、言ってみたいです(笑)

が、気持ちだけはいくらでも、いや、なんぼでも送りますから(笑)


この治療は、奇跡っていう体験料も入っているんだ!とか思って、スペースシャトルより安い!とか思って、治療に乗り込んでください!

だめ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真だけみて一言

スミマセン、帰宅時間が遅かったので、写真だけ見た感想を書かせて下さい。
女性と包容しているじゃないですかぁ~!!
なんとも、羨ましいですよ~!!!!!
それはそうと、ヘンリさん。
なんか写真の雰囲気が以前のものと比べると、若返ったような気がしますが…v-10
「気」のせいですかねぇ~v-12

良かったね。癌の進行なし。

パトリシアさんってわざわざ直接結果を知らせに来てくれて、本当に親切な心優しいひとですね。
そこには、優しい人たちが集まってる感じ。
 
癌の進行が止まったことも、素晴しい!!
この調子で、残り3週間、『気』で癌消滅を『気合』で頑張っちゃおうよ。
良い結果でて、良かったね。

『気』は『波動のエネルギー』。
『癌が治ったという想念の波動』や『ありがとうという感謝の波動』など、自分の体に良い波動をバンバン浴びていくと、体の中に滞在していた、悪い波動が消えていくよ。

未来へのヒーリングしてみて。『8月28日には、私〇〇は、癌治療に成功して、健康体になり、無事にハワイに帰る』とか、なんとか、未来の自分を明確に想定して、ヒーリングするんですよ。
頑張って。毎日が、楽しく感動のヒーリングが出来て、ミシガンに来てよかったね。

 あとは、治療費をなんとか、援助してあげたいけどなー・・・
今のところ、何もしてあげられない自分が情けない・・・トホホ・・・

せっかく、ブログやってんだから、アフェリエイトで少しでも、お小遣いにならないかなー・・・?
ウェブやデザインのセンスをいかして、試しにアフェリエイトにも挑戦してみたら?
FC2って、アマゾンやヤフーなんかの検索サイトのバナーなんか付ける事できるのかな?
そんな時間ないか・・・ごめん。

振込先

未だ振込先の連絡が来ないけど。・・・

JeWELさんへ

ハワイへ戻っても体がまた悪い方へ戻ってしまいそうでこわいのです。
もうすこし体に自信がつくまでここで治療を受けます。
いつも応援ありがとうございます!

しんさんへ

この際だから思い切っていろいろな検査をした方がいいですよ。
体っていうのは意外なところがつながっていますから、一カ所大丈夫だからといって安心はできないですよ。
検査してみて下さい。
お大事に

ふくすけさんへ

そういえば事故後のシルビー・バルタンに似ているね。
ハハハ、私がこんなにもてるのも人徳っていうやつですよ。
まあ、こういうことも人生には一回くらいあっても贅沢じゃないでしょう。

マロリーさんへ

なーーんだ100万円出してくれるのかと思ったよ!へへへ。
まあ、そのくらいの金額で命が蘇るならば安い物です。
とはいえ庶民の私には多いな金額です。
ハワイにもどったら一生懸命に働くぞ!
マロリーさんがガンになったらぼく、行って治しますからね。
いつもありがとう!

かずしさんへ

女性と包容?フフフッ いいでしょう。
ガンになって人生でいろいろな経験をしました。こういう経験もガンになったおかげです。
ガン様、ありがとう。おかげですばらし人々に出会う事が出来ました。
本当にありがとう。
と祈っていると歳も若返ってきてしまいました。
ガンにかかっていいことばっかりじゃん。ねー。

Kさんへ

いつもいろいろとご心配してくれてありがとう。
まるで妹のようですね。ハハハッ、ごめん。
ここミシガンの道場はいい「気」がいっぱい満ちています。
善意の塊のようなところです。
みんなに愛があります。
だから、病気も治るのでしょう。
ありがたいことです。
ミシガンに来て本当によかった。
あなたのご忠告いつもありがたく受けています。
そして実践もしています。
大丈夫,必ず元気になります。

えみたんさんへ

お振込してくれるんですか?
ありがとうございます。
メールで口座番号送りました。
よろしく。
500円もあれば助かります。よろしくお願い致します。
(それじゃ振込代の方が高いかな?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


