カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ガンの抵抗

ミシガン滞在 第25日目

今日もミシガンは快晴。
今日は順調に「気」の治療も進んだ。

お昼は納豆冷やしソバ。簡単でうまい!お替わりしたのでおなかいっぱい、腹パンパン。
先生にもお裾分け。

午後は3時で合計21回の治療も終わった。
「気」で体が満たされ溢れている感じ。クラクラくる。体の中で何かが起きている。
きっとガンが「こんちくしょうめ~!ひで~ことするじゃんか~!俺はもう死にそうだぞ!」っと最後の力を振り絞って抵抗している感じがした。

おかげで体の痛みはほとんど無くなってきている。
骨のガンの痛みもほぼ無くなっている。
昨日は水抜きの痛みでリンパが痛かった。
だが今日は随分と楽になった。

さてここでみなさんに新倉先生の道場ではいくらで治療してくれるのかお伝えしよう。
通常の予約だと一回の治療時間が約10分。値段は$10。あくまでも寄付なので料金表はない。大体の人が2~3回の治療を受けていく。中には道ばたで苦しんでいる人を見つけては先生の道場へ連れてきて、治療費も自腹を切って払う常連患者の入れ墨屋のおじさんもいる。ところが全然払わずに治療を受けるふととき者もいるらしい。

私達のような末期ガン状態の人は集中治療が必要だ。
その場合は1日最低15回以上の治療でないとガンに負けてしまう。その場合15回で$150。だが先生はいつも20回や時には26回という回数を入れてくれる。本来ならば1日$200以上になるが超過料金は無しだ。だから一ヶ月で$4500になる。保険が利かないから金額が大きいので大変だが、命を復活させてもらえるのだから安いと思う。
効くか効かない医者の治療でもその以上の料金を取られる事もある。
副作用も無い、体力の衰えも無い、毛も抜けない「気」の治療が一番だと僕は思う。

先生は土日も無く治療をしてくれる。
パットさんやカイさんもそれを黙って手伝う。偉い人たちだ。

そして先生が作る「気」の入った水。
これは1ガロンが$20。その人それぞれの症状に合わせて作るカスタムミネラル水だからそのくらいはする。

支払いは現金か小切手のみ。クレジットカードは受け付けていない。

もちろんチップや高額な寄付もよろこんでお受けします。(これはぼくの余計な付け加えです)

ミシガンの小さな街では金額の大きな治療を受けられない人が多い。
先生はたったの$10から「気」で治す。お腹が痛い。血圧が高い…など、ありとあらゆる病気に真剣に取り組んでくれる。
だからこの街では先生は必要な人物なのである。

さて今夜の夕ご飯はすごい!
じゅんこさんのお家にチカさんと一緒に行きミシガン・サーモンの他、豪華な料理をお腹いっぱい食べさせてもらった。家も豪華ですごいが料理もうまい!
ジュンコ料理

中央上の方の赤い団子のような物は赤かぶの一種でビーツという。初めて食べたけれどなかなかいける!
ムール貝の蒸したものもおいしかった~~!なんとなく高級食材というイメージがあったのでお腹いっぱいに食べられるなんてなんという、幸せだろうか。
ムール貝


ガンになったおかげでおいしい物が食べられてうれしいかぎりです。

ガンよ!ありがとう!感謝するよ!!

ということで本日はこれにて閉店。また明日。

おやすみなさい
(午前1時40分だ、さすがに眠い)

<< 思わぬ人達が見ているブログ | ホーム | 肺の水抜き >>


コメント

新倉先生は良心的ですね☆彡

♪こんにちは♪
私は手術+抗がん剤6回+入院費8カ月分で 
健康保険が効いても150万円位はかかりましたよ!
それに頭はつるっぱげになるし 副作用もヒドイです
お金がかかるのは仕方が無い事です
その分 長生きしましょうね(^-^)v

絶対!

良くなってると思いますよ!

ヘンリさんの日記から、ビンビン!!伝わってきます(^◇^)/

JEWELさんへ

抗がん剤6回+入院費8カ月とはまたずいぶん長いこと入院していたんですね。女性にとって毛が抜けるだけでも辛いことなのに、お金もかかるし副作用もあるのではいいことないです。それでちゃんと治ればいいけれど。
でも今の貴方はしっかり元気になっているようですからうれしいです。
お金はあとから働いて稼げば何とかなりますからね。
体に無理のない治療が一番ですよ。

ゴッチさんへ

はい。讃岐うどんのおかげで本当に良くなってきました。
ありがとうございます。
あと20日間でさらにどのくらい元気になるか見ていてください。

本日の夕食


いつも美味しそうな夕食をご紹介くださりありがとう。楽しんでみていま~す。このサーモンもすっごく美味しそう!ついでにレシピも聞いてくださいな。
人間、食欲も大事な生きるためのエネルギーですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


