カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


思わぬ人達が見ているブログ

ミシガン滞在 第26日目

今日はオハイオからまたジャッキーさんが来ていた。
多くの人のガンを見つけるお仕事をしていました。

僕も見てもらうリストに入っているのかと思ったが、僕は先日CTスキャンを撮って経過が良くなっているという結果だったので、今回はジャッキーさんの検査は受けなかった。

他の人はガンが無くなって良くなっている人が多かった。
良かったなと思う。

誰であれ、ここに来た人が良くなっていく姿を見るのは嬉しい事だ。

今日も「気」をいっぱいもらって、クラクラするくらいだ。
でも、まだ胸のあばらにある骨のガンのところはズキン!と痛くなる時がある。
まああと20日間でこの症状も治るだろう。

「気」の力はすごい!毎日実感しますよ。よくここまで治ってきたなーっ…てね。
たったの25日くらいでここまでガンが治るのだから奇跡ですよ。

夕方たまたま、ハワイのイースト・ウエスト・ジャーナル誌(現在は発行されていない)の社長さんだったNさんから電話をもらってマッサージをして欲しいという内容だった。
今ミシガンにいる話を伝えて、ブログの話になり「ヤフーで検索してみますよ」とNさんがいうから僕の名前じゃ検索に出ないですよ。と説明した。

ところが「末期ガンを「気」で治す」と検索すると僕のブログがいっぱい検索結果が出てきた。
会った事もない、ぜんぜん知らない人が僕のブログを見て、お気に入りのブログリストに入れてくれたり、ブログの内容を記事にしたりして書いてくれている。
反響が見えないところで広がっているのだ。

そうやって「気」の治療のことを広く世界の人に知ってもらい、より多くの人が病気から解放されるのが僕のこのブログの目的なので、それが少しずつでも浸透しているんだなって知ってうれしかった。

みなさん、自分やお友達、親兄弟の方で難病と闘っている人、今すぐに抗がん剤は止めて「気」の治療をお勧めしますよ。でもちゃんとしたしっかり治せる人の「気」を受けて下さいね。でないとお金だけ取られて体は治りませんから。

それと「気」を信じないと効き目はありませんから。
信じていない人には「気」の治療はお勧めしません。

病は「気」からというのは真実だと思います。
そして病気は自分が本当に信じる物でしか治らないと思うし、
大切な事は治そうと願う、自分の心の問題だと思うのです。

自分の気持ちが落ち込んだら治る病気も治りませんよ。
常に自分を信じ、前向きに思考を変える事です。

そうすれば必ず良い方向へ体は向かうはずです。

まだ会った事が無い多くの人の暖かな心にも支えられて、今こうして元気になっていることは忘れません。

みなさん応援ありがとうございます。

一人でも多くの人にこのブログを紹介してくださいね。

そしてみんな元気になりましょう。

それが僕の夢です。

おやすみなさい

(あちゃーもう3時半だ!)
スポンサーサイト

<< カレーライス | ホーム | ガンの抵抗 >>


コメント

♪こんにちは♪

いつも夜更かししてありますね
3時半ですか(゚‐゚*)朝お早いのでしょう?
いつも眠られるのが午前なのが気になりました
睡眠不足ではないですか?
やらなきゃいけない事が多いかと思いますが
睡眠も大切ですから ゆっくりお休みくださいね
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ ナサイ

夜更かし

JEWELさん彼は深夜族です。以前からメールのやり取りやスカイプ電話している時、もうソロソロ夜があけて来始めたから寝ると言って居る事が多かったのです。だから此れでも改善した方なんです。夕食後12時まで数時間在るはづなんですがね。

「病は気から」と昔からそういわれてますが、これを実行することは本当に難しいことだと思います。

ヘンリさんの「気」の持ちようには脱帽です。

今日も元気だね!

おはよう!私は今日は割と元気な朝です。
睡眠不足は美容と健康の敵だよ。ブログ楽しみにしていますよ!!
大先生のお話読みました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


