カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


指圧復活。

ミシガン滞在 第28日目

今日も午前中で治療は終わったので、近くのコンピュータ屋さんへ行ってみた。
こういう店に入るといつも時間を忘れる。
3時間くらいいたかな?
買ったのは$6.99のUSBポートだけ。僕にとっては遊園地、世の中の事を忘れられる場所だ。

その後、眼鏡が壊れたので近くのCostcoを探してカーナビで出かけた。
閉店まじかだったが定員は嫌な顔せずに眼鏡のフレームは治せないから買うしかないという。
仕方ないから買った。その定員に僕は末期ガンでミシガンへ「気」の治療に来たんだよ。新倉先生と言ってね。すっごい先生なんだよ!というと「あなたはそんな風に見えないよ。とっても元気そうじゃない!」
僕もすかさず「そうでしょ!僕も未だに信じられないんだよね」と言った。
医者ぐるみ、みんなで僕をどっきりカメラの撮影でもしているのかと思う。

今日は夕食後、先生に指圧をした。
まあ、凝っている,凝っている!ごりごりだ!
たっぷり90分。最初は少し不安。最後まで体が動くかなとたじろいだ。
でも、いつもの調子でうまくできた。体もさほど辛くない。
先生ご満悦!
この調子で少しづつ社会復帰の練習もしないといきなりじゃ、ハワイに帰ってしばらく仕事できないから良いリハビリになる。
先生も喜ぶから一石二鳥だ!お小遣いももらえて一石三鳥だな!

そろそろ体作りを始めるか。

その前に寝不足をなくそう!

おっともう1時45分だ。ミシガンの懲りない奴だな。

おやすみ
スポンサーサイト

<< ガンになって本当に良かった! | ホーム | カレーライス >>


コメント

睡眠時間

そうだろう!其方の時刻で24時廻っているのにブログの更新出来て居なかったなー、と思っていたら、未だだったんだー!日が長いと困るね!

今夜も夜更かしですね☆彡

♪こんにちは♪
日が落ちるのが遅いという事は 夜更かしになるのも
やっぱり 仕方が無い事ですね(*^o^*)
先生に指圧は お喜びになったでしょうね
先生が「気」を入れて ヘンリさんがコリをほぐす
美しい師弟愛?みたいですね(*^-^)ノ

「一石二鳥」!
久しぶりに聞いた諺です!

Emitanさんへ

最近何だか、ゆっくりした時間が無くていつも12時頃からブログを書くようになっています。
いかんね。なるべく早く寝るようにします。

JEWELさんへ

お互いが持っている才能で相手を癒せるというのがいいです。
先生はお疲れ気味ですから、いる間に治してあげたいです。

しんさんへ

そうですか?僕はそう昔の人間ではないと思うのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


