カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


別れ

ミシガン滞在 第33日目

今日も快晴。
朝から外来の患者さんがいっぱいきてさばききれないほどとても忙しい午前中だった。

午後、あの右目の後ろに5センチ大のガンがあったEちゃんがご家族と共にサンフランシスコへ帰る時が来た。
Eちゃんは僕がミシガンに来るちょっと前、先に来ていた。
その時は一日中寝たきり。動く事もなく、トイレもお母さんに付き添われて行ったいた。
表情もきつそうでシスコの医者からはどの病院も手がつけられないと断られた状態だった。
そんな彼女を新倉先生はよーし!治して見せよう。と決心したそうだ。

そして、何度も抗がん剤を細い体に打ちながらでも、体を蝕むようなその苦しみに耐えながら「気」でみるみる回復して行った。
ここ2週間は日増しに回復が早くなった。
そして最近は道場の中を歩いたり、スキップしたり、弟とキャッチボールしたり、ふざけあったり、時には兄弟けんかするまでに回復した。
わずか2ヶ月足らずで医者が見放す難病だったEちゃんが元気に笑顔でシスコへ自分の足で足取りも軽く車に乗り帰って行った。
ご家族の苦労も見ているから,ご両親もよく頑張ったと思う。
E chanlastday

今日、Eちゃんを検診したミシガンのパトリシア医師も「こんなにすごい回復力が「気」にあるとは西洋医学者としては認めがたいが、これは認めざるを得ない事実だ」と賞賛していた。

毎日毎日命を吹き込む現場を見ているから、「気」のすごさを体感できる。
でもこれは誰の「気」でも出来る訳ではない。
新倉先生とそのスタッフだけができる、神業だと思う。
「なんとしてでも治してあげたい!」そういう「気」はここが世界一だろうと思う。

先生も皆が帰って,一人道場で涙があふれてきたと語ってくれた。
Eちゃんの回復を一番よろこんだのは先生なのかもしれない。

今宵も先生の恋人”ジョニウォーカー赤ラベル”の氷がカリン!とグラスの中で解けながら鳴った。喜びが心の奥深くで酔いと共にじわっと広がった……。

今夜の先生の競馬予想は一つだけしか当たらなかったようだ。くやし~~、けれど先生にとっては最高にうれしい日だったに違いない。

今宵もまた先生は琥珀色の赤い恋人に抱かれながら、一人寂しくひざをかかえて寝る。

そしてまた明日から多くの人に命をそそぐために精進する。

休みも無く365日、患者のためだけに(競馬の時間は別だが)自分を動かしている。

あーついでというか、僕の健康状態の報告ですが咳き込む事はたまにあるがけれど、確実に治ってきている。胸の痛みも薄らいで来た。よーーしゃ!このまま回復に向けてまっしぐら!
前進あるのみ!! えっさほいさっさ!

ここまできてキモセラピーもしたくない。Mさんの話を聞いて放射線治療もしたくない。
気一本で、肉もちょっと食べながら末期ガンを治すぞ~!!

今日ごま大福たべちゃった。まずかったかな?
明日からはまじめにガンと戦います!

ではまた明日。

明日は競馬場へ僕のリベンジ(元金回収)を果たすために行くぞ!

おやすみなさい

1時半
スポンサーサイト

<< リベンジ失敗! | ホーム | 今日はバッファロー、鹿、うさぎを食べてしまった。 >>


コメント

リベンジ

競馬でストレス解消なら良いけど、henlyの気の力ではリベンジなんか考えるなんて!アホか?私は競馬はおろか、宝くじも買った事が在りません。当然パチンコも二十歳代に数回経験が在るだけです。自分で一生懸命稼いだお金を失くすのが恐いからです。お金は大切にしましょう。勿論身体も

リベンジ失敗

エミタンさん、みごとにリベンジ失敗でした。
でも6レースで掛け金合計$5.60。
まあ、いいか。また来週がんばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


