カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リベンジ失敗!

ミシガン滞在 第34日目

今日もミシガンは快晴。
今日は外来客を制限したので午前中になんとか終わった。
東京からのよう子さんはかなり、眠そう。
体がまだミシガンに慣れていないのだろう。

背中、腰、首に指圧してあげた。
腰が凝っている。

ついでに道場のマイクさんも腰が痛そうだったので指圧してあげた。

なんとかこの調子ならば指圧業復活も大丈夫そうだ。

本来10日に帰る予定だったので多くの人からマッサージの予約電話がかかってきている。
うれしいことだ。
でもあと13日間以上待たせることになるがお客様、待っていてくれるかな~?

そしてお昼ご飯は同居のMさんが僕にお寿司をおごってくれることになりました。
バンザーーイ!
いつもの日本食食材店ノーブル・フィッシュでお寿司をごちそうになった。
ボリュームのあるセット寿司を食べて、もう心から大満足。
あまり嬉しくて写真に撮るのを忘れ2切れ食べた後に写真撮影、ハイ!パチリ。
寿司セット

これで$18.50だから安いでしょう?

お腹いっぱいになって、少し昼寝して午後6時から競馬リベンジ大作戦!
単勝一番狙いは最低が$2なので4着までの穴狙ならばなんと一回のレースが60セントだけ。
当たれば大きい!
でも6レースにかけてすべて狙いがはずれた。今日の合計元金$5.60だからまあいいか?
これで3時間興奮できたのだから安いもんだ。
先生は今日もすごい勝ち方だ!合計$800くらい勝った。昨日も$185勝っている。競馬の勉強だけは熱心だからな~!
狙いの馬に遠隔操作で「気」をいれているのだろか?
競馬

聞くと最高で一日で$7850も勝ったことがあるそうだ。すっげー!!
「気」よりもその道を教わりたい。

まあ~もともと僕はギャンブル運は良くない。
だから今も金無し人生だ。だが、ギャンブルにはまったらもっと金無し人生のどん底にいたかもね。
馬は乗るもの、お金をかける対象にしたはいけませんということですな。

ちなみに私の母は若い頃、国体で馬の障害レースで賞を取ったそうだ。
今とは想像もつかない。母に競馬をやらせたらきっと勝つかもしれないな。

今日の体調はまあまあ、少し喘息があるが前ほどひどくはない。
このまま順調に治ってほしいものだ。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

<< 生きているって素晴らしい | ホーム | 別れ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SUSHI

合計元金$5.60これで$18.50だから安いでしょう?)本文引用ヒレカツさんの大好物寿司Sushi貴方が喜んでいる様子が見えて来ましたよ。それにしても掛け金一桁違うのでは?その位の金額で勝負出来るのですね。

Emitanさんへ

一着をまず決めて、その後4着までの数字を3つ選び、4着までの組み合わせを考えて買うと、合計60?(56円)。
馬券売り場の人もせこい買い方するなーって思っているでしょうね。

お寿司はおいしい?

日本の味と違うのかな?
鮨は日本の食文化!おいしく食べて明日も気合だ!

伊藤さんへ

伊藤さん,お寿司はやっぱり築地が一番ですよ。
こちらでもおいしいという噂の店でしたが、米が違う。しゃきっとしていない。
築地のお寿司が食べたいよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


