カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


生きているって素晴らしい

ミシガン滞在 第35日目

快晴。
道場へ向かう車を運転しているとき、朝日が正面から差している。
運転中だけれどハンドルを握る手を開き、「神様、守護霊様、代々のご先祖様、今日もいい日でした。ありがとうございました。私は健康!、今日も良い事がいっぱいありました!ありがとうございました。」と心でつぶやく。

朝日には強い躍動力があるそうだ。
その力を体に、そして心に注ぎ込みたい。毎日の新鮮なエネルギーを補給するために。
ミシガンの太陽もけっこう強いエネルギーがありますよ。

今日も午前中に治療は終わった。
昨日は肺の後ろの背中が痛くて、夜中3時くらいからもんもんとして眠れなかった。
マイクさんが背中の凝りに気づいて、そこに集中して気を入れてくれた。
背中にはEMOTION(感激、感情、感動、憎悪、激怒、恐怖)が現れやすいそうだ。
今日の治療でその痛みも無くなった。
何だったのかな?あの痛み。

帰りにはMおばちゃまが買い物に行きたいというのでWALMARTへ行った。
薬をいっぱい買っていた。
お年寄りになると、薬で安心を買うようになるのかな?

昼はそうめんを作った。氷でギンギンに冷やしたし、とろろも混ぜた汁でおいしかったよ~!。
少し昼寝して、今まで映したビデオを編集。なかなかうまくいかないで、ちょっとイライラ…。こりゃいかん!今日はこのくらいにしよう。

ハワイのテレサちゃんから電話がきた。
昨日の歌のコンクールで賞こそ捕れなかったが、最高に気持ち良く歌えたそうだ。
それが一番だと思うよ。歌って自分の気持ちを相手に伝える手段だと思うから。
本来は勝ち負けではなく、心を伝えるのが目的だと思う。
よかったね、テレサちゃん。あなたはそういう心を持った人だから多くの人を唄で癒してあげてくださいね。

夕方すこしMおばちゃまと散歩がてらホールフーズに行った。シリアルを買っただけにした。
夜は先生に指圧。だいぶお疲れのようだった。スースーと寝息を立てていた。
指圧復活は大丈夫そうだな。

毎日僕の体は変化する。痛くなったり、良くなったり、苦しくなったり、それが治ったり。
毎日体の中を覗けたらどのくらい良くなっているのかわかるのになー。

あと少しの時間を有効にがんばんべ!

昨日はブログを書く前に寝てしまった。朝書いています。へへへ、おはようさん!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | リベンジ失敗! >>


コメント

心と体は一体化。

 みんな一度の人生。生きているって素晴しいね!
過去の人生、色々あったにしても、未来の人生は、これから築くもの。
過去の失敗や後悔をやり直す事が出来るチャンスがあるし、
また、自分の理想に向かって歩むチャンスもある。1分先も未来。

心と体は一体化してるから、心が変わってくれば、体も変わってくる。
心のあり方は、自分自身の『気』の『持ち』様で、コントロールできるもの。

善の『気』を『持ち』、感謝の『気持ち』、善意の人の忠告を有難く受け留め、気づかせてくれた事に『礼』の『気持ち』。
なかなか思うようにならない事が多いけれど、それも、『試練』と受け留めれば『感謝』に変わる。
良心での忠告は、自分の良心に響くでしょ。有難い『気づき』と『教え』なんですよ。
 

 写真でのヒーリングをした時、胸の部分には、特に強く響きを感じた。
胸腺部は、心臓・肺・血液循環促進、病気の抵抗力、感情のバランス調整やストレス解消の部分だから、自分でも、時間あればヒーリングしてみて。手のエネルギー回路は開かれてるから。

80歳の人でも、手からエネルギーがあふれ出る様にしてあげてから、、軽く意識を持つだけで、冷たかった手から、驚くほどに、急に手のひらがとても高温になったりする。年齢は関係ないんだなと思った。
 
新倉先生の『気』も凄い。だけど、ヘンリさんの手からも、エネルギーがあふれ出ているんですよ。
試しに、意識してみて。スィッチオンになると、手が急に高温になるから。
ヘンリさんの手は、エネルギーが流れている『癒しの手』になっているのだから。
 常に前向きな思考で頑張りましょう。お互いにね。

気は天から

Kさんの仰る通り自分で!そのパワーは天空から降りてくると思います。気の流れをコントロールして、自分のパワーにして下さい。早寝しているようですね!

Kさんへ

いつも人生の先輩であるKさん。
屈強な精神を体を作るように頑張ります。
コメントありがとうございました。

えみたんさんへ

昨日その練習を道場でしました。
偶然でしょうか。
「気」は天から、そして大地から、樹木からももらえます。
もちろんパートナーからももらえます。
ということは良いパートナーでないと良い「気」ももらないということですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


