カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昨日から「気」のワークショップが始まった。

ミシガン第3日目
昨日から道場では「気」のワークショップが始まった。
18人いる。
体の悪い人、過去に悪かった人、治してもらった人、「気」を体験したい人。いろいろだ。
日本人も2人いた。
ハワイからは僕のお供のまゆみさんと、まさこさん。
ピクチャ 5 ピクチャ 4

僕は治療以外は記録係のようにビデオを撮っている。
7歳くらいの女の子で右目の後ろにガンがある子供もいる。
その子の家族はロスから治療に来て滞在している。
そのご夫婦もこのワークショップに参加して「気」を習い始めている。
上半身にガンが散らばった女性も医者に見放されたが先生のところで治療に来ていて毎日ぐんぐん元気になっている。

治療を求めてくる人はみな、命がけだ。
先生はもっと命がけで患者を救おうとしている。

この先生に知り合えて私は本当に幸せだ。

新倉先生を信じているから何も怖くない。

ただこの人にならば信じていけるから。

運命に感謝!ありがたい。

夕食後、歩いて15分ほどにあるSomerset Correctionというショッピングモールにお供の女性群と一緒に散歩に行った。

まあ、すごい!アラモアナ・ショッピングセンターなんかめじゃない。

数倍高級でしかもめっちゃ広々。

人も少なくってのんびりしている。こんなに素敵な店がいっぱいあるならば、ここで住みたくなったね。毎日でもここに散歩に来たい。

ちなみにこの辺に住むならば先生と同じアパートで2ベットルームが月$750だとさ。安~~い!

物価も安いからここに住むか?

まゆみさんにスタバでアイスコーヒーをおごってもらいました。.....とちゃんとブログに書いてね!とまゆみさんに言われました。

女性は強し!

ごちそうさま。
スタバ まゆみさんとアイス Summerset center

今日も無事に一日が終わった。 感謝!
スポンサーサイト

<< 先生の秘密 | ホーム | 競馬場デビュー! >>


コメント

Emitan

まゆみさんに逢いに行こうかな?違ったヒレカツさんに逢いに!

おーおー、いい感じ!

人生って、本当はこういうことかもね~!
感謝して感謝して、誰も拘束してこないし、自由だし!
It's getting better all the time~!!、

leave me alone!

emitanさん
僕は九州の仙人には会いたくないなー。
そっとしておいておくれ。

I have good time now!

今が人生で一番のゆっくりした時間でしょう。
このパワーチャージの日々が終われば私はパワーアップした亀仙人になれるかな?

Aloha

元気ですか?
あれから日本で私は気の勉強をしていますょv-119
玉城さんに言われたことも毎日やっています。
日本に戻り本当にいろんなことが変わりました。
心が追いつきませんょ
日本からは毎日松野さんにパワーを送ってます
このブログはなおこさんが教えてくれました♪
私も九月日本である新倉先生のワークショップを受けれることになりました♪
楽しみです。
まつのさんがとても楽しいそうで私もうれしいです☆

元気そうですね。

夜勤中の会社にて、我が愛機のMacBookからお届けします。
一言。美女とデートができてうらやましいです。

MAIさん
コメントありがとうございました。
僕はミシガンでも元気にやっていますのでご安心ください。

皆様の暖かい応援のお言葉で頑張れています。
新倉先生先生はすごい先生です。
技も生き方もすばらしいお方です。

ここに来て本当によかった!
そう思えます。
これからもよろしくね。
ヘンリ

かずしさん、コメントありがとう!

かずしさん
仕事中にメール頂き、ありがとうございました。
毎日が楽しく過ごしています。
治療も勉強も楽しいです。
まだ三日目ですが確実にガンが治ると感じます。

これからも応援よろしくお願い致します。
マハロ
ヘンリ

こんばんわ

すごく楽しそうなのが伝わってきました♪
私も新倉先生に会えるのを楽しみにしてます。

11月にまたハワイへ行くのでよろしくおねがしますね☆
昨日は一緒に気功をしたのを思い出していました♪
「足?こんどは腰?」
(●・´艸`・)また一緒に気功させてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


