カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あきらめないこと!

ミシガン滞在 第39日目

今日はすごい大雨が降った。雷も鳴った。道場で雨漏りもあった。

まるで台風のような雨だったが治療が終わる頃には,すっかり止んで晴れ上がった。

すがすがしいミシガンの天気だ。今日の治療回数22回。クラクラするよ。

今日は治療後に先生が特別に自分で「気」を出す練習をしてくれた。

僕はハワイで習った事だから復習のつもりで習った。

でも細かな点はやはり忘れていた。しっかり頭に入れないと。

あと一週間、期限が迫った。

私のモットーは「諦めない事!NEVER GIVE UP!」

来週までにできるだけ治す!喘息も、高血圧も、もちろんガンも。(ちょっと欲張りすぎたかな?)

今夜、先生と私たち3人でビールを飲んだ。先生はいつものジョニ赤水割りだ(コーラは買い忘れてみたい)。僕とヨウコさんは一本のビールを分けて飲んだ。Mおばちゃまはお茶のみ。

いつものようにいろいろと楽しい話が聞けた。

先生は芸能界にも顔が広い。ここでは名前は出せないが錚々たる人物ばかりだ。

そして最後はいつものフレーズ「いや~人生って本当に素晴らしいですね!」

人の上下に関係なく人の命を治すことに命をかけた人生。

先生はいつも患者のことしか頭に無い。あっ、失言!競馬の事もあったな。

僕も最後の最後まで諦めないで出来るだけ治す!これに専念する。

さて寝るか……

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 自分に何かが足りない | ホーム | 海外で成功するという難しさ >>


コメント

おやすみなさい

おはよう!

Emitanさん

Good Morning! How are you today?
おはようございます。

hot Very Hot

Nowadaus very hot.I like sammer but this year's summer attack is strong .ハー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


