カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめないこと!

ミシガン滞在 第39日目

今日はすごい大雨が降った。雷も鳴った。道場で雨漏りもあった。

まるで台風のような雨だったが治療が終わる頃には,すっかり止んで晴れ上がった。

すがすがしいミシガンの天気だ。今日の治療回数22回。クラクラするよ。

今日は治療後に先生が特別に自分で「気」を出す練習をしてくれた。

僕はハワイで習った事だから復習のつもりで習った。

でも細かな点はやはり忘れていた。しっかり頭に入れないと。

あと一週間、期限が迫った。

私のモットーは「諦めない事!NEVER GIVE UP!」

来週までにできるだけ治す!喘息も、高血圧も、もちろんガンも。(ちょっと欲張りすぎたかな?)

今夜、先生と私たち3人でビールを飲んだ。先生はいつものジョニ赤水割りだ(コーラは買い忘れてみたい)。僕とヨウコさんは一本のビールを分けて飲んだ。Mおばちゃまはお茶のみ。

いつものようにいろいろと楽しい話が聞けた。

先生は芸能界にも顔が広い。ここでは名前は出せないが錚々たる人物ばかりだ。

そして最後はいつものフレーズ「いや~人生って本当に素晴らしいですね!」

人の上下に関係なく人の命を治すことに命をかけた人生。

先生はいつも患者のことしか頭に無い。あっ、失言!競馬の事もあったな。

僕も最後の最後まで諦めないで出来るだけ治す!これに専念する。

さて寝るか……

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 自分に何かが足りない | ホーム | 海外で成功するという難しさ >>


コメント

おやすみなさい

おはよう!

Emitanさん

Good Morning! How are you today?
おはようございます。

hot Very Hot

Nowadaus very hot.I like sammer but this year's summer attack is strong .ハー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。