カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


自分に何かが足りない

ミシガン滞在 第40日目

今日も順調に治療は進んだ。
体の具合は日に日に良くなっているのは事実だ。

まあ、かなりの大きさのガンだし、3カ所にも転移しているので完治するにはもっと時間が必要なのは当まえだ。

最低でも3ヶ月はかかるだろう。本当ならばもっとじっくりと治したい。

でもミシガンの冬は10月から始まりマイナス30度の世界らしい。今の僕ならば寒さで死んでしまう。

来週の今頃にはハワイへ向かっていく飛行機の中だろう。

もっと時間が欲しい。もっといろいろといっぱい「気」を勉強したい。

そして多くの人を治せる人間になりたい。

それには今の自分がどこまで応えられるか不安だ。

とにかく今は残された日々を無駄にならないようにしたい。

体を休めに来たのに寝不足なんて、おかしいよね。ちょっと甘いよな。

早く寝よう。もっと真剣に自分の体を治そう。

なんか今になって焦って来た。もう遅い。いや、まだ7日間ある。

最後まで頑張ろう!できるだけ元気をもらってハワイへ帰ろう。

一日を無駄にしないで生きて行こう。悔いのないように……。

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< マッサージ+「気」これがいける! | ホーム | あきらめないこと! >>


コメント

憧れのハワイ!

懐かしのハワイ!その後の治療方は?もう良いのかな?限が無いのかな?新倉先生は何と仰って居られますか?

私も気になります。

ハワイに帰ってからの治療はどうなるのか?
体の状態は?

完治ではなく帰ることになるのですよね?

とにかく、後7日。

寝不足はやめて(笑)頑張ってくださいよ!

ハワイから

ハワイでもヒーリング準備は整っています。みんなその気になってヘンリさんの帰りを待っています。あとは、ヒーリングの時間をヘンリさんが確保してくだされば大丈夫です。新倉先生も11月にはハワイに来てくださいますし、それまでにこちらはこちらで万全の対応をしていきたいと思います。
まだまだ先は長いですからみんなで頑張っていきましょう!!ハワイの皆さん、よろしくね!

良かった!

NAOKOさん安心しました。貴女方が協力して下さる事は想像して居ましたが、そこまで万全にサポート体制を準備して頂いて居るとは・・・謝謝!2年後にドライバーライセンス更新には其方へ行く積りでしたが、早めに伺って、お逢いし、その様子を見させて下さい。ほっ!

ヘンリさんご無沙汰しています!
本当、今回のミシガン滞在、素晴らしい時間を過ごしていらっしゃる事、文面やヘンリさんの表情から感じています!

ちなみに、ミシガンの冬、さすがにマイナス30度Cはないですよ~!マイナス20度Cというときが本当にたまぁにあるか、ないかという感じです。大体はマイナス10度C辺りかな?暖房の完備は良いので室内はどこも暖かいですよ~
(とはいえ、ハワイに比べればそれはそれはさむいですね。。)

後1週間、ミシガンで沢山の気を一身に受けてらして下さいね!そしてそのあとはハワイで、ですね!

ではではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


