カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



マッサージ+「気」これがいける!

ミシガン滞在 第41日目

今日曇りのミシガンだった。
土曜日と日曜日はジョージさんという日本人の人が「気」の治療に参加してくれる。
その人が今日は道場にある治療用のスティック3本でまず体の凝りをほぐしてから、気を入れてくれた。
それがとっても気持ちいい!
背中から足先までごりごりと凝りをほぐす。ウググググ…効く~~…。

3回ほどやってもらって凝りもほぐれた。うれしいー。
おかげで今日はついつい寝込んでしまう気持ちのよさだった。

僕もこれをハワイでも取り入れようと思う。ハワイのお客様ご期待あれ!

胸の痛みはだいぶ無くなってきた。
まだ、完璧とは行かないが2ヶ月前と比べると80%は改善していると感じる。

あとちょっと!それと今日から祈りの言葉を「ガンが治った!」という言霊から「体全体が健康で元気になった」というように変えてみた。昨日書いた「足りない物」とはその事だと気づいた。

というのは僕の体には他にも高血圧、子供の頃からのゼンソクという2大病気がある。

それもこの際に治したい。それには肺の機能も高めなければならないと思った。
問題はガンだけではない。息苦しさや血痰はガンから来ているのではないと思う。

だから「体全体、健康になる」と願う事にした。
願う事は無料だ!だったらやらなきゃ損でしょ!
治れば儲けもんですよ。

ところで今日の競馬はすごかった。先生は昨日今日で$1002.53もとった。
正に勝負師である。
僕は軍資金$5.6で$18.58勝った!$13以上も儲かった。
昨日の先生に買ってもらった馬券もけっこう当たっていたので$50.80あった。(軍資金$24)へへへ ヤったね。
競馬の最中とかガンの事忘れるね~!良い事だよ。
でも今日は寒かった。
楓の葉も端が紅葉し始めた。
まもなく秋が来る足音がする。

早くハワイへ帰って元気にならないと。寒くてたまらん。へ~っけしょん!

おやすみなさい

<< 何だか忙しい日曜日 | ホーム | 自分に何かが足りない >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Emitan

流石博打王(此れ読める?)寒いの嫌だねー!
スティックは鯨の歯なんかで作ると有り難味が出て来るでしょうね!象牙も良いね!GOLDチョット行き過ぎか!
私はヨットのロープを編む(スプライス)為のスティックはカジキマグロの角と言うか、クチバシで作って居ます。与論島で3週間足止めになった時暇つぶしで出来た産物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


