カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



何だか忙しい日曜日

ミシガン滞在 第42日目

朝は冷える。
今日は曇り。どんよりとした曇り空がどこまでも続く。

ボストンから車で来た患者さんや外来患者で日曜日も忙しい。

午前中で治療を終わり、先生の家に帰ったが昼ご飯を一昨日の残りスパゲッティーに残っていたビーフシチュー・チリをかけて食べた。気乗りのしない味だった。

その後リビングや自分の部屋の掃除機かけ、風呂場の掃除、先生のベット回りの整理、デザインの仕事などなど……何かと用事が多くてつい、近場の湖までドライブに行こうと思ったが行けなかった。

今日しかまとまった時間は無いのであ~る。
ミシガンは先生の家と道場の間しか知らない。
くやし~。もっと楽しみたかった!!! ハッ…俺、癌で治療に来ていたんだ。
観光じゃないよね。 じゃーこれでいいか。今度は健康になって観光で来たい。

でもこの地は観光するところは無い。
行くとしたらニューヨークだね。まあ、それも健康になったらの話だ。

遅い晩ご飯になり夕ご飯は松茸炊き込みご飯。
うまく炊けたんでついつい4杯も食べてしまった。う~~お腹がくるじ~~。
松茸ごはん

お腹いっぱいで先生にマッサージするのを忘れてしまった。
先生も遠慮がちだから、そのまま寝てしまった。
疲れていたんだろうな~。明日昼休みにやりますよ。すみませんでした。かわいそうな先生。
さっきWhole Foodsまで買い物に歩いて行ったが、やはり肌寒い。
楓も葉が赤くなりつつある。
DSCF0199.jpg 紅葉1

今夜の外気温は15.5度。寒いわけだ!

あと5日間、ラストスパートだ。「気」でパンパンになってハワイへ帰るぞ!オー!!

寒いよ~ブルブル……おやちゅみ

<< またしても癌のポジティブ反応 | ホーム | マッサージ+「気」これがいける! >>


コメント

℃とカ氏はドウヤッテ換算していますか?要領を一言・・・・一足先に6日から8日間 ニューヨークに行って来ます。ヤッパNYがアメリカのシンボルだと思うので、体験しに行くのです。寒くなると、新型インフルエンザが恐いもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


