カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても癌のポジティブ反応

ミシガン滞在 第43日目

今日は昨日と違って快晴だ。
太陽が体に心地よくまぶしい。

今日も外来の患者さんが多かった。
ニューヨークからも夫婦で来ている人達もいた。
みな先生を信じて、病気を治してもらいたい一心だ。

昼ご飯のあとパトリシア先生のオフィスへハワイの保険会社からの了承ファックスが来ている事を確認できた。
そのついでに肺の水抜きの時にヘッカー先生がその水から、癌の検査もすると聞いていたのでその結果を確認した。パトリシア先生のオフィスではその件はわからず、ドクター・ヘッカーに聞いておくと言う返事だった。

30分ほどして返事があった。結果は残念ながら『Positive』。
オーマイゴット! まただぜ。
ちょっとがっかり、でも良く考えたらその時はまだ8月6日で、治療を始めてから一ヶ月目だった。

無理も無い。たったの1ヶ月で僕の癌が消えるわけがない。癌はそんなに弱くない。
なかなかしぶとい奴だ!

でももうやがて2ヶ月となろうとしている。あれからまただいぶ良くなっていると感じている。
先生にもその事は話した。脳も肺のガンももうほとんど治っていると思うとのことだった。
だが息苦しいゼンソクのような症状が起きるのは、ガンとは違う要因だという。

それが何かハワイに帰って調べたい。

だが、油断はできない。ここで気を抜くとまた振り出しに戻るような気がする。

自己治癒力を高めないと…。生きる希望、生きる目的、生かされる理由。それが何か?

まだ、ここで負ける訳にはいかない。

「ポジティブ」は精神力だけでいい。癌のポジティブ反応は気にしない。

そういうことは、今はどうでもいい。信じる心、そして今をどう生きるか?それを探るだけだ。

今日も夕方5時からナンシーさんの「気」のクラスがあった。人を治す「気」の治療法を多く習った。

習いながら「この「気」の技を多くの人に使える体になりたい」と心で祈った。

水前寺清子ではないが「千里の道も一歩から、前を向いて歩け~!」ですな~。
スポンサーサイト

<< 大丈夫! | ホーム | 何だか忙しい日曜日 >>


コメント

早過ぎだよ!

『Positive』は残骸が無くならないと、消えないでしょうね。だから未だそれを期待するには早過ぎだよ。
多分1年以上先の事だと思いますよ。本当に気を抜くと言う、言葉が有るけど、気合を入れて気を入れて下さい。そして抜けない様に、ハワイでもフォローして貰って下さいな!今度ハワイに伺う時は又サポートして貰える事を楽しみにしています。それにしても気を入れる練習で折角の気が抜けないのかな?チョット心配!

気の治療はどうでしたか?

約6週間、ミシガンで新倉先生とお弟子さんたちから『気の治療』を受け来られましたが、
その結果についてはどうでしたか?
新倉先生は、癌が見えるそうですが、『気の治療結果』を報告してほしいです。
ヘンリーさんの感想では無く、先生の声を教えてほしいです。
肺・脳・腰の癌はどのくらい治ったとおっしゃっているのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハワイから

そうですよ~~、焦る気持ちは分りますが、相手は強敵ですから、じっくり長期戦でいきましょうね!

この前、新倉先生の治療で完治した前立願の男性は、完治までに7年かかったそうです。

半年から1年のスパンで体の変化を見ていきましょう。ガンは確かに弱くなってきていると思いますが、油断は大敵、じわじわ攻めて行きましょうね。

ハワイチーム、頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。