カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫!

ミシガン滞在 第44日目

今日も
道場は忙しい日だった。キャンセルしなくてはならないお客様もいっぱいいた。
カイさんもいなかったし、レイラニさんが腰を痛めてお手伝いできない状態。

「気」の治療の出来る人間を増やすこと。これが今の先生の大きな願いだ。

それができればもっと多くの人を治せる。

そして次の大きな構想はハワイに「気」の治療の拠点を作ること。

日本からも本土からも暖かなハワイで静養しながら治療が出来る環境。

それが狙いだ。それには僕も早く治って貢献したい。

昨日の肺の水のポジティブ反応だが、今一緒に先生のところに同居しているヨウコさん、曰く「それはハワイで癌が進行中の時に水を抜いてから、また溜まったものだから、必ずポジティブ反応が出ますよ」と諭してくれた。

確かにその通り、ポジティブ反応が出てあたり前!ヨウコさんは賢い女性だ。

まあどうであれ、そういうことはあまり気にしていないので、大丈夫!

今は前と違って体は大きく改善している。

先生も「脳も肺も癌はほとんど機能していないでしょう、大丈夫ですよ!」といってくれた。
でも油断できないのが癌だ。

気を抜かずにこのまま頑張ります!

すでにハワイに帰ってからの指圧の仕事の予約がどんどん入って来ている。

無理のないようにしながら頑張りますよ! あと3日間でめいっぱい治すぞ!
スポンサーサイト

<< ガンと「気」の関係 | ホーム | またしても癌のポジティブ反応 >>


コメント

指圧の予約

うーむ仕事の予約ねー!嬉しい様な、無理して欲しく無い様な!せめて一日二人までで抑えれればね。気を入れて貰う時間も術者の方の都合も考慮しなくちゃね。

ゆっくりと養生していこう.

ハワイに帰ったら、しっかりと良く治してから、仕事をし始めたほうがいいですよ。
せっかくミシガンに行って、良く治りつつあるのに、早速、仕事したり、元の生活に戻って無理したら、
今までの ミシガンでの 気の治療してきた事がムダになるだけだし、
今度、悪くなれば、回復するのは、より困難になる事も意識して下さいね。

自分の体の危険信号から、気をそらしてはいませんか?
気にしない・・・・のままでいたら、病気は進行してしまいます。

慢性的な無理した生活習慣から、健康的な生活習慣に切り替える努力は、
最初の内は、大変だと思うけど、きっとやれますよ。

命がけで、病気を克服するために、外と内の両面からの治療が必要でしょう。
良薬は口に苦し。まずい・苦いなんて言ってられませんよ。

優先順位は、仕事よりも、病気克服です。

ここまで、良くなってきたのだから、これからは、自分の体を守るのは自分自身です。
十分健康になって、新倉先生とハワイで一緒に仕事出来るようになろう!
頑張って!

その通り!

こんなにもガンが進行してしまった原因は松野さんが一番よく分かっているはず。それを正せるかどうかは自分自身です。新倉先生も含めて私たちは手伝うことだけしかできません。

新倉先生も言っていましたが、「みんな良くなると元の生活にもどっちゃうんだよな、それでまた悪くなると来る」って。でも、それじゃあダメですよね。

多くの人がここまで応援してくれているのですから、その期待を裏切らないためにも、私も頑張るからね。

今度、10月にhawaiiに行きますよ。
いろいろお話しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。