カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まだまだ続くガンとの戦い

ガンを「気」で治す!ハワイ編 52日目

ちょっと間が空いたブログになってすみません。
ハワイに帰るとなんだかんだとやる事が多い。まあ生活をする場所だから仕方ない。
毎日の仕事もあるし、その他諸々がいっぱいだ。
昨日やっと次の車が決まり、リースの手続きを4時間半くらいかかり終わりました。

昨日はそんなこともあり「気」の治療に行く時間もなくなり、「気」のエネルギーも弱まって来る。体は正直者だ、きつくなるとすぐにその症状が出る。

かなりエネルギーを使ったので、家に帰ってご飯食べたらまた背中(右肺の裏)が痛くなった。

今朝は7時半起床。6時間半くらいは寝たから体力はなんとか戻った。
今日は2時にガンのドクターとのアポイントがある。
いろいろと聞かれるだろうが以前とは格段に良くなっているのは事実。
キモセラピー以外にも治療方法はあるという事を知ってもらえたらいいのだが。

また肺に水が溜まっているような感じもする。
これはまた別の肺の専門医にアポイントを取らねばならない。
アメリカの医療事情は複雑すぎる。
医療費もめっちゃ、高い!
保険に入っていないと命の保証は無い。
オバマ大統領様、もっと医療が安くなる様に頑張ってほしいものです。

夜に一件、マッサージの仕事が入った。
京都からのお得意様だ。僕のガンの事を話したら驚くだろうし、そのお客様も気力が無い時があるから励ましてあげたい。

さてそろそろ病院へ行く時間だ。
夕方にはなおこさんにまた「気」を入れてもらおう。
僕にとってはなおこさんは「リポビタンD」みたいな人だ。
『元気いっぱつ!リポビタンKI 』てな感じだね。

ではまた

<< 医者の態度にがっかり… | ホーム | ハワイはやっぱりよかですばい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


