カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Another "Ki" Master in Hawaii

ガンを「気」で治す!ハワイ編 55日目

昨日の日曜日に日本の岐阜県から経絡気功師、温心堂治療院の「金森秀樹」先生をハワイ気グループのリーダーナオコさんから紹介されて治療してもらった。
奥様が私の体と痛みを同調できるようで、奥様が痛みを感じるところを僕の体にサプリメントを張っていった。足の痛風(指が腫れ上がっている、すっごく痛い!)もあったので全身に85カ所。
体中パッチだらけ。もちろん悩のガンもあるので頭の付け根にも張っていただいた。
パッチ表 パッチうら
パッチ横 痛風

しかも悪いところからどんどん解けていくそうでやはり肺の中心と背中の裏側が早く解け始めた。痛風のところも解けが早い。
これを付けておくと気をずーと入れている状態と同じになるそうだ。
最初はなかなか解けなかったが、夜になったら解けが早くなって来た。
胸の痛みもずいぶん軽くなった。
背

気を入れている時は新倉先生とは違うので、だまって入れる!
僕は目をつぶっていたのでつい「もう、終わったんですか?」というほど気がつかなかった。でも時間は4時間ちかくもじっくりと時間をかけて治療してくれた。
薬代だけでもすごい金額になると思ったが、「治療費はいりませんよ」と金森先生がおっしゃる。
金儲け主義でない無いところがまた素晴らしい!
「ハワイの皆様に喜んでいただければそれでいいんですよ」と金森先生はいう。
金森先生

奥様もとてもやさしく、夫婦の息がぴったり合っている。すてきなご夫婦だ。
同じ目的を持って邁進する姿は夫婦の理想像だね。
しかし世の中には気のすごい力を持った人がけっこういるもんだ。
「気」の力は誰でもがもともと持っているそうだ。
でも「気」で病気を治せる様になるには相当修行しないと出来ないと思う。
みなさんもやってみたら?
結構すごい力を秘めているかもしれませんよ。

帰りに久々に晴れたワイキキだったので写真をいっぱい撮った。
ちょうどカパフル通りのあたりのビーチだ。
CIMG9429.jpg CIMG9425.jpg
CIMG9428.jpg CIMG9438.jpg
CIMG9424.jpg CIMG9421.jpg
CIMG9420.jpg CIMG9435.jpg
CIMG9434.jpg CIMG9433.jpg
CIMG9432.jpg CIMG9431.jpg
CIMG9430.jpg CIMG9445.jpg

波もいい感じ、若いのがいっぱい泳いでいた。
僕も泳ぎたいが、サプリメント85箇所も張っているからきっと気持ち悪がられるだろうな?
魚も逃げるよ!
CIMG9442.jpg CIMG9441.jpg
CIMG9440.jpg CIMG9439.jpg
CIMG9437.jpg CIMG9454.jpg
CIMG9452.jpg CIMG9451.jpg
CIMG9449.jpg CIMG9448.jpg

ダイヤモンドヘッドのビーチ展望台でキャデラックに乗った、若いカップルが絵になった。
俺もあと30年若かったらな~!負けないぜ!(何が?)
CIMG9457.jpg CIMG9447.jpg
CIMG9464.jpg CIMG9462.jpg

明日も金森先生の予約を入れたので行ってきます。

これでまた気がいっぱい入ってどんどん元気になるといいな~!



テーマ : - ジャンル : 心と身体

<< 肺は悲しみの臓器 | ホーム | 風邪引いたかな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


