カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



肺は悲しみの臓器

ガンを「気」で治す!ハワイ編 56日目

今日はアメリカはレイバーデイ!日本でいう勤労感謝の日である。
お店は休みが多い。
でもアラモアナショッピング・センターは特別セールデーということで開いていた。
前はマクドナルドも閉まっていたのに…。開いていたのはABCストアーだけだった。
経済が苦しくなると店を閉めていることができないのか?
晴れていたからけっこう客もいっぱいいた。

今日はマッサージのお客様は一人だけ。70歳のおばちゃま。
一生懸命にしたから、きっと大満足してくれただろう。
いつもよりチップが5ドル多かった。うれぴーー! おっとこれは今は禁句だな!!
麻薬犯人と間違えられる。

その後、ミシガンから昨日帰ったMおばちゃまのところへ医者からの手紙を受け取りにいった。
まさこさん

写真はミシガンで散歩するMおばちゃまである。祭りインハワイの蛍光グリーンのTシャツにピンクのスラックス。なんとも派手な出で立ちだ!そしてスタスタと歩く。ゲートボールをしているから、歩くのが早い!

住んでいる場所はダウンタウン。でもすっごくいい高級コンドミニアムだった。
ジャクジー、プール、エクササイズルーム、ビリヤード、卓球台、映画スクリーン、フルサイズボーリング、スカッシュ、バスケットコート(反面)、打ちっぱなしゴルフ場、バーベキュー、サウナ、レストラン、マッサージルーム、ミーティングルーム…なんでもある!

Mおばちゃま、仲良くしましょうね。おばちゃまにはもったいないくらいの豪華設備であった。だってほとんど使わないんだもん…。

1時間以上話して、そのあと3時半にまた金森先生のところへ行った。
解けた薬のところを気兼ねなく張り替えてくれた。でも新しく張ったところがすぐさま、また溶け出した。ちょっと駐車場から10分ほど歩いたから、体が疲れて反応したのかな?

また1/3くらい張り替えてもらうことになってしまった。
おまけにサプリメントや健康に良い素材がいっぱい入っただしの素「旨味だし」も無料でいただいた。ありがたや~、感謝!

そして治療が終わる頃、奥様がなぜか涙ぐんでいた。
僕とのお別れがそれほどつらいのかと思ったら…。そうじゃなかった!そんな訳無いよな。
奥様が僕に「長い年月、悲しくてつらい思いをなさって来たんでしょうね…?」とおっしゃるではないか?
またどうしてですか?と聞くと奥様が目頭を押さえ、赤い目をして「肺は悲しみの臓器といって、悲しい事、寂しい事があると真っ先にそこがやられるんですよ。大変だった事でしょうね。そういうつらい事、嫌な事は心に溜めないで吐き捨てる様にしてくださいね」とおっしゃった。
僕は間髪を空けずに「正しく、ズバリ!その通りですよ。人に言えないいろいろな事がいっぱいありました」と答えた。なんで心の中まで見えるのだろうかと感動した。優しさを感じた。

そして金森先生いわく、気分転換して「ガンが小さくなった。ガンが無くなった」と心で常にイメージしてくださいとおっしゃっていた。

やはりイメージ療法は大事だし、効果があるのだと再確認した。
今日は薬が溶けるのが早い!効き目が現れて来た証拠だろう。
お礼においしいハワイアンクッキーをお土産に差し上げた。

経済的な事を考えると気が重くなるが、体は確実に楽になった!
いや~素晴らしい方を紹介してもらって感謝しますよ、なおこさん。

その後5時からカピオラに公園で「気」の練習と治療があったので参加した。
なおこさん、松葉さん、まゆみさんがいた。
松葉さんは久しぶりに会った。相変わらずゴルゴ13のような濃い眉毛が渋い!
新倉式「気」も入れてもらった。
まさに今日は「気」三昧!!パワー全開だね。
うれしいじゃ、ありませんか。こんな私ごときにみなさんが一生懸命に助けようとしてくれる。無償の愛です。

涙がちょちょ切れる…

必ず治ってみなさんに恩返し出来る様になるぞ!と誓った。



<< 3度目のCTスキャン | ホーム | Another "Ki" Master in Hawaii >>


コメント

無茶

こんな私ごときにみなさんが一生懸命に助けようとしてくれる。無償の愛です
その人達の気持を逆なでするような、無茶は止めてよね。

Emitanさんへ

はーい、無茶はしません。無理も出来ない体ですからね。
今はまだ体力を温存しなくては…。
でも仕事もしないとお金が飛んでいくだけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


