カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目のCTスキャン

ガンを「気」で治す!ハワイ編 58日目

今朝はなんと6時40分には目が覚めた。
体は楽だ。でもストレッチが必要なくらいに固くなって来ている。

少しストレッチしてから「気」の練習でもしてくるかと、思っていたら仕事先からのEメールで明日にはデザインを作って仕上げなくてはならなくなった。

「気」の練習はキャンセル!朝からフル回転でデザインの仕事を始める。

そうすると今度は新聞社の広告セールス担当から電話があり、スケジュールの勘違いから今日中にカラー広告を作らねばならなくなった。

またしても超特急の仕事発生!

気を入れて熱中した、あーまた昔の状態に戻りつつある。

でもデザインの仕事は好きだから、良いデザインができるとうれしい!

少しストレスは感じるが何とかなるストレスだ。

少し気分転換に庭の植木に水やりをした。太陽に輝く木の葉が美しい。

急ぎの仕事はなんとか直しを少し繰り返し、できあがった。

ほっとしたのでなおこさんのところで「気」の治療を受けた。
今日はともみさんも手伝ってくれた。ありがとう。

その後病院で3度目のCTスキャンを受けた。今日は悩を2回、胸を1回。
インターンらしき医者だった。

点滴の注射針が緩んで血が吹き出たようだった。あせって血を拭きまくっていた。

おいおい、大丈夫かよ?しかもなかなか点滴をつなげない。テープしてほったらかし。

スキャンの機械に体を逆さまに入れようとするし、Are You OK?と言いたかった。

点滴はいつつなげるのだろうか?しばらくしてから思い出した様に点滴の液体を針につなげた。
かと思うと5分もしないで点滴を外した。 何やっているの? ちゃんと仕事しなさい!

点滴の液体はまだ95%以上残っていた。何のための点滴なのだろうか?

スキャンの時間は1時間くらいで終わった。ホッとしたよ。結果は16日だ。自分で判断すると必ず良くなっているはずだ。

体がきつくないからね。でも咳が出る時はある。少し血痰が出る時もある。でも胸の痛みもかなり少なくなっているし、息が苦しくなるときもあるがすぐに回復する感じ。

これで悪くなっているとは思えない。肺に水が溜まっている感じはするが

絶対に治っている!そうイメージングしてスキャンしたよ。

来週の結果が楽しみ。

さあ、寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト

<< Beautiful Sunset! TVに撮った写真が出た! | ホーム | 肺は悲しみの臓器 >>


コメント

生き甲斐

そうだよね!得意な仕事は生きる気力の原動力かもね?家族も養わなくてはね、でも無理して自分を痛めつけないでね。NYから明日帰国します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。