カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Beautiful Sunset! TVに撮った写真が出た!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 62日目

昨日はどうしても夜10時からというお客様がいた。

90分で男女二人。男性を指圧で30分。女性はロミロミで60分。

女性にロミロミをするのは数年ぶり。とても喜んでもらったから良かったがちょっと息苦しさを感じた。

最近、右肺に水が溜まっているようでときどき咳が強く出る。
痰が出ないから何かを出そうとして咳が出る。食べた物が気管に入りやすくなっているようだ。小さな物でも詰まる時はある。
ひどい時は食べ物が出てしまうくらい、咳が出る。
きっと横隔膜が圧迫されるからだろう。でも吐き終わると楽になる。

肺の痛みは7月中旬よりはずっと軽減されている。ミシガンでの「気」とナオコさんの「気」が確実に効いている。

そのお客様はとっても僕のマッサージが気に入ってくれて次の予約も入れてくれた。

毎月2回。でもそのためには昼間に力を蓄えないと出来ないな~…。無理も出来ないが仕事もしないと生活ができない。やるしかない。困ったようなうれしい事だが初めてのお客様は99%リピーターとなってくれる。必ず次の予約につながってしまう。

その時にガンの事は言いづらい。まあ命を削ってまではしないからご安心を。その辺は自分の体ですからちゃんと自分と相談しながら考えていますよ。

ところで今日は夕日がとってもきれいだった!家のすぐ近くのハワイカイ・ビーチからダイヤモンドヘッド方向に広がる夕日が雄大だった。久々に感動する夕焼けだった。
Sunset_convert.jpg Sunset913.jpg

思わず車を止めて、カメラでシャッターを押した。
そしてその写真をハワイのテレビ局KGMBとへメールで送った。
そうしたらその日の夜10時のニュースで天気予報のときに"PHOTO by Henry Matsuno"とテロップも付いて僕の撮った写真がテレビに出た!!!

どひゃー!やったね!!うれしいーー!!!またまた感動! 生きていてよかったと思う瞬間だね。
ちょっとそこの汚いホームレスのおじさん!夕日が見えないよ!どいてちょ!!!ケケケ。
ホームレス


さて明日も3件のマッサージがある。少しずつ…少しずつ…社会復帰しようと思う。

わかっていますよ!!『無理しない様に』でしょ。 無理はしません。というか出来ない。

きつかったらお断りするかもしれないですからね。

体重がまた少し減った。今日は59.8キロ。1月頃は65キロあった。
でも、これは玄米食や肉を食べなくなったから痩せているのであって不健康から来る物ではないと思うよ。
なんかスリムになっていい感じ。後は筋肉トレーニングが出来るような体力が付けば最高かな。 それにはまだちょっと時間がかかりそうだ。

明後日水曜日にはCTスキャンの結果が聞けるので楽しみだ。

さあ、ベストの仕事をするためにね。寝るぞ!明日も頑張らないとな。
スポンサーサイト

<< Oh! Geroppa!!  吐きまくり。 | ホーム | 3度目のCTスキャン >>


コメント

ナルホド

確かに汚い顔ですね。誰かの真似かな、でも似合わない!でも気が済むまでどうぞ。今私と貴方の体重が同じに成りましたね、いやアメリカ食で1キロオーバーに成ったけど、1週間後には元に戻るでしょう。身長は老人になったから、多分1m85cm位に縮小したかな?ドイツ語でシュラックンの意味は老人と言う意味と縮じんだと言う意味も有るんだよ。良く言ったもんだね。

ごめん!変裡殿

景色写真の採用おめでとうを言い忘れていました。
よかったね。此れ気に入った!変裡これから使おう!
へんな タヌキ オヤジ 殿 写真のも少し大きいのメールに添付してね。

この世じゃないようですね、、

本当にきれいな写真!現世ではないような不思議な魅力ですね。
自然の偉大さの前では私たちはどんなにか小さなものであるかを実感させられます。それでも一生懸命にもがいて頑張っている、切ない存在です。

時には、美しい自然を美しいと感動してください。風邪の声や木たちのおしゃべりや、お日様のシャワーを感じてください。
きっといいヒーリングになると思います。

エミタンさんへ

その時は髪を染めて、ひげも染めてその染め粉が口の周りのもついて汚く汚れた顔になっていたんですよ。
だからホームレスみたいでしょ?

似合わないかな~ひげ?

なおこさんへ

本当に息をのむきれいさでした。
地球て素晴らしい!

そこでこういう景色を見られたのも素晴らしい。
やっぱり人生って素晴らしいですね。

逆効果だよ!

ごめんね!イジケちゃったかな?マスタッシュの上下の幅をもっと短くしたが良いかな?それから。染めた後直ぐに石鹸で洗って、もう一度石鹸を付けて余分な所を髭剃りで剃り落とすと、余分に付いた染料をこそぎ落とせますよ。そしたら、シャープなマスタッシュに成ります。ベアーも同じくシャープにね。そしたらもっと引き締まった顔になります。リアルなアドバイスでしょう?それから私達夫婦は30年以上玄米食を続けています。でも肉は食べないとパワーが出なかった!玄米菜食を半年したら、ヨットのウインチを巻けないぐらいひ弱に成りましたし、ウエストも76センチが70センチに成りましたし、体重も6キロ落ちて52キロに成りました。此れは返って不健康です。動物性蛋白質は必要です。但しパプアニュイーギニアの原住民はタロイモだけで筋骨隆々なのは親から受け継いだバクテリアが消化器官の中で増殖してそれを吸収する事によって動物性蛋白質を摂取しているからです。子供の時から菜食していれば、バクテリアの牧場主に成れますが、途中からでは牧場経営は破綻します。だから体調の悪い今の状態では、危険な行動になります。魚で良いから動物性蛋白を摂取してください。どちらかと言うと糖に変化する、炭水化物の摂り過ぎの方が太る原因に成るのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


